18℃ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚


子供の頃からなんだけど、三度の飯より重たい布団が大好きな俺。布団にプレスされないと眠れません・・・と言うカミングOUTー

しかし、布団が欠かせない冬も終わり桜が満開の春がやってきました。困った困った(゚o゚;;

いきなり意味不明なissueですが、俺にとってはAランクissue。多分これから書く事は一般ピーポーにとって非常識なんだろうって事は言われなくたってねぇ

だって、重たい布団でプレスされ続けるには自然界の掟を人工的に変更しなくてはならなくて、それを可能にするのは冷蔵庫かエアコンになるでしょ~

冷蔵庫に布団が敷けますか?

4月から冷房つけますか?



あなたの答えはNOですが、私の出す答えは日本一早くエアコンのスイッチをONにすることです。一般正解率1%未満の問題でした

ちなみに設定は18℃の強風です。
何故かって、そりゃ~そこまでしか無いからですよ~、0℃とかあるならそうしてますよ~

開き直ってやる~

ええ、わかってますよ!こうして温室効果ガスを増やして地球を温暖化して、熱くなったからまたエアコンに頼っていることくらいね。電気代も余計に払わにゃならんしね。

これ投稿するよやめよーかな?!芸能人なら炎上するね

アチー( ̄O ̄;)

またエアコンで冷せばいいか( ´ ▽ ` )ノ