コンサート | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。



心…整いましたよ照れ

ん〜良かったです照れ

1部はバンド演奏で後半の2部は葉加瀬太郎さんの曲でした。

「THE  LADS」デビューしたばかり🤭

格好良くて良かったです口笛



でも後半が始まって葉加瀬太郎さんのバイオリンの音色を聴いた時「あ〜やっぱり私はこれだ口笛」でした。



「この曲いいなぁ〜聴いたことあるけど…題名分からないなぁ」って思っていたら、演奏後に葉加瀬太郎さんが「いい曲でしょう☺️」って。

ほんと「いい曲感動でしたよ〜照れ

エターナル「隠れた名曲」って話していました。

Asian   Roscsも良いです照れ

よく聴く曲ももうどれもこれもみんなみんな引き込まれましたぁ照れ

バイオリンやカラダから気持ちが伝わって来てめちゃめちゃ良かったですニコニコ

そして無事に終わって良かったです照れ

無事に迎えられてそして終わることが出来て良かったです照れ


皆さん心打たれておりました。