飛ばない帽子 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

仕事で被っている帽子…
ベージュがぁあせるこんな色になっちゃいましたあせる

購入したサイトの画像。。
同じ色なはずびっくりあせる

購入したのは4年前…
履歴をたどって、同じものあるかな〜でしたが、
もう同じものはなかったです汗

気に入っていたので残念汗

同じお店で探したのですが、ツバが大きい物しかなく…んーNG。
今のタイプでも結構顔が隠れてしまうのであせる


他にないかな〜って
同じようなタイプを探していたら…
こちらを見つけました!
なんと千円照れ


この色しかもうなくて…どうかな?
風邪で飛ばないことが大原則ニヤリ

自転車に乗っていても飛ばされない!
当初のものは一度も飛ばされていません照れ