今日はようやく過ごしやすくなりました◎

やはり暑さ寒さも彼岸までみたいですね🤔


浦和レッズレディースのホーム開幕戦を駒場スタジアムに応援に行きました!



試合前に開幕のセレモニーがあり、監督、選手全員からファン、サポーターにあいさつありました!もちろん柚歩選手からも😊




柚歩選手はトップ下でスタメン出場しました✨
しかし、INAC神戸のきびしいプレスにあって、なかなか自分たちの展開に持ち込めず、前半に先制されてしまいました😔



柚歩選手はセットプレーを任されましたが、チャンスを作ることは出来ませんでした😟
後半はかなり攻め込みましたが、ゴールを奪えず、ホーム開幕戦を白星で飾ることはできませんでした😓相手にラフプレーも多く、悔しい負けになりました😔



柚歩選手お疲れ様でした!
悔しいですが、まだ2試合目なので、切替えて次に向かいましょう◎頑張れ!浦和レッズレディース✨