今日は朝から暑くなりました😅


角松さんの初夏のツアー「C.U.M vol.1」@東京ドームシティホールDay2に参加しました😄



15時半開場だったので、まだ暑い中会場に着きました😅


今日のゲストアクターは、MILAD2で庄司を演じた徳永邦治さん!大物降臨😉
東京スペシャルは、山本君&伊吹君のツインドラムと吉沢梨絵さんとのデュエットでした🥳
スターリングライトで会場が夜景になったあとは…予定調和の伝統芸能!紙飛行機タイムも大いに盛り上がりました😄最近はステージからの折り返しフライトも多くなってます😅
大満足のあっという間の3時間でした◎😉


終演は7時半過ぎ…もう夜でした😅まさにMAGIC HOURに行われたライブでした◎😊

初夏のツアーもあと3公演となりました!頑張って走り切ってください😉✨