ごちそう焼むすび おにまる イオンモール桑名店 イオンモール桑名 ショッピング 三重県桑名市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

旅  ⇒お奨め場所、特徴のある場所、役立ち情報
グルメ⇒お奨め店、特徴のある店、役立情報
人生 ⇒役立経験談、面白経験談、驚き経験談
花・野菜・前栽⇒楽しみ方、便利な情報

走る人イオンモール桑名走る人

 

一番街、二番街、三番街広すぎて、聞いただけでエンジンが止まってしまいました。老人にはチョット場違いでしたてへぺろ

 

2024.06.16

三重県桑名市新西方1丁目22

 フードコート内 イオンモール桑名 1階

 

ナイフとフォークフードコートは、ほぼほぼ満席状態でした。

従って、食べたい場所の前の席ではなくて、とりあえず空いている席に荷物を置いて席を確保グッ

丸レッドこの時毎回思い出すのですあの事件を!!

ピリピリ先に席を確保するのはやめてください!!

 

本日何を食べるかの迷いは全く在りませんナイフとフォーク

最近、世の中はおにぎりブームらしいんで、即決おにぎりを食べることにしましたグッ

 

2024.04.23
TBSテレビ「マツコの知らない世界」で紹介されました!

 

おにぎりは、見た目より量が多いんです照れ

チョット欲張り過ぎました笑

豚汁は、具だくさんで、美味しいというより、満腹・満腹でしたニコ

から揚げは、ジューシーで美味しかったですラブラブ

 

おにぎりは、ごく普通でした。

なぜなら、家で作るおにぎりの方が美味しいからです。

 

我が家のお米は、キヌヒカリのピッカピカの

です。

美味しいんです音譜

コシヒカリほどの粘りがなくて、私にはほどよい食感なんです。

 

でも、お米は品種やとれた地域も大事ですが、とれた場所が一番大事なんです。山裾の寒暖差のある地域で採れたお米が一番美味しいんです。簡単に説明すると、私の家の中でも山裾で採れたお米と平地で採れたお米には格段の差があります。しかも、山裾のお米作りには手間がかからないんです。これを、手間をかけて作るとそりゃあメチャメチャ美味しいお米がとれるんです。

 

答え;美味しいお米を食べたかったら、個人買いするしかありません。

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

次は、こんま亭で大好きな&大人気のケーキを買って帰ります。

丸レッド次から次へとお客さんが途絶えないんです音符

 

にほんブログ村