うわぁ | 最近だらだらしてます

最近だらだらしてます

食欲の秋ですね

最近だらだらしてます-DCF00506.jpg
4代目徳次郎の天然氷のかき氷を食べました最近だらだらしてます-M_01_30_10_13006648.gif最近だらだらしてます-emojiD_05_034.gif
 
 
削りたての鰹節のような、ふわふわの氷 
 
口に入れたらあっという間に無くなっちゃった最近だらだらしてます-M_01_30_10_13005518.gif最近だらだらしてます-emojiD_07_267.gif
 
 
冷たいものを食べたら頭がキーンとなるけど、この氷はならないの最近だらだらしてます-M_01_30_10_16001788.gif
 
ごちそうさまでした最近だらだらしてます-M_01_30_10_13005520.gif最近だらだらしてます-emojiF_07_198.gif