田植えが終わった次の週の金曜日から、

日曜日まで




主人の妹一家が徳島から泊まりに来る😅



姪っ子も一緒に、主人の弟も、



もしかしたら、妹とこで飼ってるわんこ、



豆柴も一緒に連れてくるかもしれない💦💦💦



今まで預けてた、動物病院が閉院したので、預けるところがないと言う☹️☹️☹️



陸とまだ会わした事ないので、



どうなるのか???



ゲージも持って来ると言うんやけど、



陸のウロウロもあるので、心配で仕方ない!



けど、連れて来ないでとは、よう言わんし☹️☹️☹️


徳島から、来てくれるんやから、いつも精一杯のおもてなしをしているつもりだ



主人の両親のお墓も仏さんもこちらに持って来ているので、お墓参りも兼ねてる!



ウダウダ思ってても仕方ないんやけど、



やっぱり 憂鬱😔😔😔



我が家を、めちゃ気に入ってくれてるのが、よくわかるので、頑張るしかないんやけど、



ただ、陸が心配なだけなんやけど。。。



今日の散歩中の陸




今日は海へ行った。


曇ってて蒸し暑かった😅






ちょっと   愚痴を言ってしまいました💦💦💦