昨日の雨から一転、今日はいい天気☀️☀️☀️





      陸は涼しいところで寛ぎ中💕💕💕


こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズとした痒みも今はない✨



朝の陸のボディチェックの時

顔を触ると、ヒッ!と言う感じで嫌がった❗️


え?また歯周病か???

と顔をよく見たら





ほんの少しやけど腫れてる😩

歯茎見たら、確かに少し赤くて腫れている!


動物病院の先生に電話して、貰っている、抗生物質一日半錠のところを1回1錠を朝晩で2錠、飲ませて様子見る事にした💦💦💦


前のように鼻血や涙にまで血が混じったりしないように、早目に治るように願う🙏🙏🙏




私は、土曜日の診察が一時半までかかって、薬局が閉まっていたので、朝から薬を貰いに行って来た😅





いつもの大量の漢方とアレルギーの薬、メコバラミン、目薬、

それと、耳鼻科の先生がアトピー咳嗽の咳は、かなり良くなってるけど、もう一カ月吸入を続けるようにと言われて、また吸入をする事になった💦




昨日午後からは、玉ねぎ纏めて括るのを手伝った





また、子供達が来たら、その都度持って帰る予定😆


秋の終わりくらいまで待つので有り難い🙏🙏🙏



       今日の主人の収穫


ほうれん草    ベビーリーフ   いちご🍓


新鮮で美味しい😋😋😋




今日は、昼から仕事だ😊


なかなか新しい人が入って来ないけど、


募集はかけてくれてるようだ!


今日も、ぼちぼち      頑張ろー💪💪💪