CMC Pyramid₋カーボンマイクロコイルピラミッド | 覚書き

覚書き

ブログの説明を入力します。

 

https://www.voice-inc.co.jp/store/goods_last.php?genre1_code=02&genre2_code=001&genre3_code=009&genre4_code=0000000092188

 

半径100m、地上無限大の効果を擁する巨大なエネルギーを持つ
「カーボンコイル・ピラミッド」
が遂に完成しました。

エネルギーの柱というべき道筋が天に向けて出来ることで、ピラミッドから宇宙へ繋がり、人、持つ家・土地・地場までも影響し、そこに住まう生命(動植物など)やモノ、空間(環境)がすべてカーボンコイルの持つ特性に変容を及ぼす類がない製品に仕上がりました。

しかも、中の素材(ソマチット、セオス原液、宇宙地場発生磁力、ゼロ地場、反発しない磁力線、電極安定コイル)などペンダントにない素材も使用。

感心は、宇宙とピラミッド頭頂が結ばれたことで、ピラミッド内部で創られたエネルギーがお部屋いっぱいに拡がり、常に一定のバランスで宇宙エネルギーを受け取れる環境を得たこと。
いわゆる、ゼロ地場空間であり、何でも望み通りの無重力空間地場です。

ピラミッドの糧となる電磁波は時として不協和音を起こし人の持つ整体電流を歪ませたり変性・変調を来たし病気や精神的な障害を起こす環境を創ります。
この「負の環境・財産・精神性」を再生して「正しい生産性に変化」させることは容易ではありません。

しかしながらこの「カーボン・ピラミッド」には負が正にすることなど容易です。
脳波実験でも結果が出ました。
お部屋に居るだけでベータ波がα波に、α波がシータ波に変化します。

試しに満員電車、仕事場、などでテストしました。
その結果、人の固執が緩みそれぞれがそれぞれに相応しい表情に変化しました。
表情だけではありません。
それぞれの心の持ち様が弛緩されて気持ちに余裕が持てるように変化したように映りました。

すべて100倍仕様(ペンダント比較)

この優れた推進力・エネルギー生成となる内部の仕様・仕組みは同じですが、中に入っている材料すべてが100倍の量を持ちます。
そうなると、ペンダント100個の力を持つよりも遥かに強力に作用します。
きっと、宇宙ステーションや衛星からも確認できるレベルになると推察します。
ギザのミラミッドに居るイシスやオシリスが入ってくれるに違いありません。
天からの情報も体感も変容も成長も桁違いのエネルギーに包まれましょう。

高さ146m×底辺230mの質量のギザが両手のひらサイズの「カーボン・ピラミッド」と遜色ありません。
むしろ、上回るエネルギーの創造をしてくれるに違いありません。
私もエジプトには行きたいのですが、これがあれば行く必要がありません。

側面

底面

●「∞カーボンコイル内蔵ピラッド」

【商品番号】92188-2
¥324,000税込(本体¥300,000)

材質:ステンレス合金/構成物質:ペンダントと同等でペンダントの100倍の量
サイズ:底辺115×高さ115mm/重量約2000g(2kg)

講師・元島栖二-東京理科大学客員教授

カーボンンマイクロコイル(CMC)は,ニッケル(Ni)触媒を用いてアセチレンを高温熱分解して得られますが、その際、Ni触媒をコイルの頭につけて人間の鼓動(脈拍)と同じ、約60回転/分の速度で回転しながら成長します。
その際、触媒から成長した2本のカーボンファイバーは互いに絡み合いながら二重らせん構造をつくりますが、その構造は生命体(DMA)の基本構造です。
まるで人間の鼓動を感じこれに共鳴するかのように、生き物のように成長するのです。
そこには、人間・生命体と共鳴する命が宿り,意識すら持っているようにも感じられます。
したがって、CMCは人間・生命体にやさしく共鳴する高度の新規機能の発現と無限の応用の可能性を秘めております。
CMCは既存技術にはない全く新しいタイプの新素材/材料です。

世界的なオンリーワン技術であるCMCを発見したから20年以上経過しました。
しかし、まだ十分な発展がなされておりません。
CMC技術を幅広く実用化して社会に還元することは、CMC技術の発見者・パイオニアとしての社会的責務であると考えます。

CMC技術の無限の可能性を理解し協力していただける皆様と共に、CMCを社会に役立てる事業、特に健康・福祉・医療・介護分野、を強力に進めてまいります。

内なる宇宙の鼓動が聞こえ、内なる人と外界に共鳴する

体験談

  • 軽い電磁波障害を持っています。
    パソコンの前に座るだけで、まず眼に来て全身が疲れて気分も悪くなってしまいます。毎日辛く感じていました。
    使ってとても良好です。電磁波が眼に飛び込まなくなりました。
    また、心がとても安らぎます。購入して良かったです。
  • 強度な電磁波障害で部屋から外へ出かけるのもしんどいです。
    スーパーやコンビニにお買い物に行くととても恐怖です。そのためにペンダントを購入しました。
    そんなに効果はあるの? という疑問もありましたが、とても感謝しています。
    また、人ごみに居ても疲れません。晴れ晴れとした気持ちで過ごせています。感謝します。
  • 私は欲張りでいろいろなものをテストしましたが、
    このペンダントでつくられるエネルギーは常に私の味方です。
    それと、あれもこれもと今まで選択していましたが迷いがなくなったように選択できるようになりました。
  • 心が満たされました。
    K氏が「自我がなくなる」といっていることが私にも訪れました。
    効果覿面です。心のくすぶりや葛藤のようなものが表に現れません。
    素晴らしい商品に巡り合えたことに嬉しく思います。
  • いろいろな局面局面で自分の強みを発揮できています。
    仕事も家庭も順調です。趣味の釣りも楽しくやれています。
    驚いたのは自分が想うものが、自分の仕掛けで釣れるようになりました。
    くじらさんは無理ですが…お金が貯まったら家族にもと考えています。

【Spiral Pendant】スパイラル・ペンダント

眼に見えるもの、眼に見えないもの、すべて螺旋構造

原理原則は「すべての物質及び生き物、社会、経済、世界・宇宙…」などの構造は「螺旋構造」を成していて、この螺旋がそれぞれの持ち分で大きくなったり小さくなったりしながら成長をしていくという大前提がございます。

宇宙や地球は理解できるとしまして、経済や社会までが螺旋構造…?
と疑いたくなるのも無理はありません。

しかし、人が眼にしているすべてはらせん構造でてきています。
このことは、物理学、数学者によって立証されていて壊したりなくなしたりできない構造です。
この構造の中で人は右往左往しています。

さて、問題のペンダントですが、この中身にあるカーボンコイルは炭素で出来ていて、植物のように人のようにこの瞬間に変化しています。

その変化の材料が「電磁波」です。
ご存知だと思いますので深くはいいませんが、人は「電磁波」で生きています。
主要器官、たとえば目で見て、言葉を話し、美味しいと味を感じ、悲しいと泣く、この動力源は何でしょうか。

すべて、各器官ごとに、経絡ごとに、マクロファージごとに異なる「電磁波」で起動しています。
その時に加わるエネルギーや目に見えない影響エネルギー、波動エネルギーは莫大なものです。

それらすべてを密かに人はやっていて、密かにエネルギーに転換しています。
その仕組みといいますか、絶対はこのペンダントも同様です。

簡単に言ってしまえば「電磁波や宇宙線」をエサにコイルが成長し、熱エネルギー、電気エネルギー、磁気・地場エネルギーに変換して使われる方、周囲の環境に人や社会の成長と同様な性質を持つエネルギーとして供給し続けます。

言い忘れましたが、目に見えない嫉妬や妬みの類やマイナスエネルギーも言ってみれば「電磁波」で、それらを吸い取り新たな建設的なポジィティブエネルギーに変換してしまいます。

人だけをとっても目に見える物、見えないものは人の数の原理では計れない創造がございます。
そのすべてを良好なエネルギーに変換できるものとしてこの製品は生まれました。

人が螺旋構造であるがために、引寄せてしまう螺旋(電磁波)は数限りなく存在します。
それを99%以上吸収して良性のエネルギーに転換させてしまいます。
まるでもう一人の自分のように…

「宇宙」を手に入れる「カーボンマイクロコイルペンダント」!

「宇宙」を創る材料がこの小さなペンダント内部に組み込まれています。
人間の元素がそもそも宇宙ですが、もっともっと突き詰めると地球から宇宙へ飛び出ないとこの製品の理解ができません。
宇宙の元素は多い順に「水素、ヘリウム、酸素、炭素」です。
このすべてがこのペンダントに封印しています。
魔が差して出来上がったわけではなくて必然と宇宙を創ってしまわれました。
そんなことって…ありますか? 

人は宇宙まで創れるとこまで成長しました。
そして、宇宙で得られる特別なものまでも自分及び自分たちのものにすることもできました。
それが形として登場し、たまたま必然的に販売することが出来ました。
そのためのデータというバックアップも断然です。

9月には発見・創造した先生のインタビューやメッセージが取れそうなので発表します。

完全に定説やいわゆる宇宙論にはない創造なのだと思います。
その事実と実行ができたことは嬉しく思います。

論より証拠に幅広い方から評判を聞きご注文をいただきました。
使って見て自身の内なる宇宙と連係することもできました。
自分を助け或いは見守られ、自分にない頼りになるものが多数増えました。

次はいよいよ自らが宇宙へ誘う番です。
飛び出す番です。
神羅万象を行きかうマイナスもプラスも同時に楽しめる地点まで到達しました。

しかし、これで終わりではありません。
もうひとつふたつ持つ方は上を目指しています。

このような製品は初めてです。 すべては無限の力を携えたことです。

ぜひ、手に取りその力と共に歩みましょう。
この製品は、宇宙が存在する限り無限です。

「比類なき生命の光=光源」を手に入れる「カーボンマイクロコイルペンダント」!

我々ヴォイスの30年間はまさしく「光源」を扱う30年間といえました。
これからもその姿勢に変わりなく継続することになりましょう。
そして、今、「光源」は大きく門戸を開け、加速度的に進化してまいりました。
いかなるチャネルや次元などにも対応できるようなものが必要になりました。
言うまでもありません。

「生命とは」光です。その「光源」を常に創造するものが「人」です。
その光は命が尽きるまで続きます。その光をコントロールしたり、少しの時間蓄えてある時にいっぺんに使用することが「人」はできます。とても器用にできます。
このように、何気なく生きている我々も実は「実のある光」を消費しながら生きています。
その「光源」に「宇宙」を入れると明らかに次元が上がり、コントロールせずに或いは蓄えをせずに「人」は進化します。
これができるものはそう多くはありません。
その過程を瞬時にやってしまうものが「カーボンマイクロコイルペンダント」です。

この製品には未来を担うエネルギーが存在します。
束縛がなく執着がないエネルギーでなくしては我々は上に登ることも不可能でしょう。
要らないものがありすぎる「人」とは大きな違いがございます。
けれども、もうひとつ「光源」を持つことが許されたとお思いください。

その「光源」はすべての「人」に有効です。
特に、成長過程の子供にはたいへん貴重な製品となりましょう。
なぜなら、「人」になり切れない前に多くの障害と戦わなければいけないからです。
スマホ、ゲームにパソコンなど日常的ですし、学校教育にも取り組まれています。
時代を担う世代にこのあってはならない障害が連鎖的に発生し蝕みます。
その障害対策は「無に等しい」と思われます。
そこの世代にぜひこのペンダントを活用いただきたく思います。
みごもを抱えるお母さんにも是非にと思います。
とても元気で明るく社会に貢献できる優秀なお子様が誕生しましょう。
この記念すべき30年にぜひお試しください。

★スタッフ間で大盛り上がり!★

半日ずつスタッフに身に着けてもらった結果・効果を申し上げます。

  • 心と身体の疲れが取れた。
  • ストレスを感じることなくスムーズに楽しく出来るようになった。
  • 日々進化・成長の目的が「秒変化・成長」に変わった。
  • このペンダントから紫色の大量のオーラが見える。
  • 先々の不安や悩みが付けた瞬間になくなる。
  • エネルギーが桁違い。しかも優しい。光が束になっているよう。
  • 居る空間が澄みわたり聖地にいるような荘厳な場所に変わる。
  • 頭から全身へ「聖水」をかけられたように「浄化が一瞬」で終わる。

■ はじめに

この製品は他社類似製品とは異なり、どうしたら生命や環境に優しくモノと共存して要らない因子を良性のものに変化させ、人に有効性を持たせるかを目指し、自身を含め周囲にも安定した平和な24時間を過ごすために創られた「地球を超えた宇宙規模のプロジェクトから生まれた画期的な製品」です。

そして、ただ単に世紀の大発見素材の凄さに留まらずに、いかにこのセレンディブティ素材を有効に人と地球、すべての生命体、モノ、環境に共存し、共に繁栄させるかという観点から創造した画期的な製品です。

他社とは内容成分(ソマチット等)や人や環境への働きかけがまったく異なります。
我々ヴォイスが提唱したいものは「地球、宇宙規模の平和・癒しであり、個々人、そしてすべての成長や進化による創造」です。

この製品が持つポテンシャルは永続的に続く高エネルギー発生装置となりますが、「生命・環境・モノ」にとても優しくフィットし、物理的な側面と精神的な側面を持ち、さらに「思いやり・慈悲・悟り」が存在する【理想的なエネルギー】です。

数十年先を行く未来の製品であり、創造の始まりです。

世紀の大発見【二重螺旋(スパイラル)構造】

コイル状の素材

世界で初めてDNA(遺伝子)螺旋と類似のミクロな二重螺旋構造の「カーボンマイクロコイル」を発見。

ミクロな螺旋構造は、電磁波を吸収して高エネルギーに変換させる役割の他、化石燃料に頼らない電力の供給(天候に左右されない宇宙空間での電力供給)、医療分野での画期的な治療、宇宙開発、農業・漁業、住居、環境など、どれをとっても未来に光を灯す画期的な素材です。

人のDNA螺旋構造は病気やケガ・傷にも耐えるばかりか、精神的な眼に見えない領域までも人をケアし、「生命の設計図」と呼ばれ、生まれてから今日までの個人の履歴、さらに宇宙との繋がりや過去・現在・未来をも見通してくれる「人の宝」です。

この世紀の大発見も同様に人の持つポテンシャルをバランス取りながら最大限引き出してくれる螺旋構造素材です。

この二つの螺旋を所有することで、互いの良さを打ち消さずに前進でき「共鳴共振」しながら情報を共有していき、人の無限の可能性が見えてきます。
それを形としたものが「∞カーボンコイル内蔵スパイラルペンダント」です。

人類を救済する中素材のダイジェスト

Carbon Micro Coil「カーボンマイクロコイル」

回転しながらコイル状に成長している

■ 常に成長を繰り返す螺旋!

成長開始から5分後

成長開始から15分後

電磁波、放射線を99%吸収して「高エネルギーに変換」します。
できたエネルギーを空間に放出しますので、電磁波障害等からほぼ完全に保護できます。
放出されたエネルギーは波動的な高いエネルギーとなりご自身の内外や周囲にイヤシロチを形成します。

日常生活のリスクが減り毎日が幸福に過ごせます。
常に冷静でポジィティブな思考になります。
波動的エネルギー数値が高いので物事がスムーズで且つ完結に収まります。

また脳波のα波検査でも、ブレていた波形が付けた途端にブレの幅が狭まり、均一のストレスのない波形に瞬時に変化しました。
オーラ写真でも一瞬に変化しました。

QMS液体「素粒子エネルギー発生素材・反重力発生磁力/5セオス有効成分」

ペンダントを付けた瞬間に光のベールに包まれます。

磁石、素粒子、セオス成分をペンダントに注入することで、とてつもないエネルギーが発生します。
常に守護され常にリラックスできるフィールドを創造します。

特に、特殊な磁石は反重力を形成してスパイラル空間を宇宙空間へ変貌させています。

反発しあわない特殊な磁力はバランスよく安定しています。
反重力を得たことでものの考え方、視点、創造、心身も同様で元気で健康に作用します。

また、心に塗るクリームお馴染みのセオス成分【アーク原液(セオス50倍)】を入れたことで、すべての不可能を可能にする能力を得たと感じてください。
これら素材の持つ叡智だけでも凄いと感じます。

White Silica「ホワイトシリカ」

あまり聞きなれない希少なシリカです。
実はこのシリカ、「化石酵素」と呼ばれていて別の意味でとても希少。
良く知られるブラックシリカとは異なります。

5億年たった今でもソマチットが豊富でどんな圧力にも、1000度以上の高温でも低温でも、そして、宇宙など酸素がなくとも生きていられ決して死滅することがないもの。
体内ではガンとも闘い屈しないエネルギーを持ちます。
また、放射線などにも汚染されずにむしろ清浄にさせる成分です。

私たちの「生命の源」と言いきれます。
もちろん元気の源「ミトコンドリア」にも大きく関与し細胞の賦活化にも貢献しています。
そのソマチットがこのペンダントに入っています。
5億年死滅せずに「ソマチット」だけがペンダント内に居ます。

■ Somachitto~ソマチットとは

「ヒトの血液中に極微小な生命体が存在する」とした研究のこと。
もしくはその生命体のことを指します。
DNAよりもさらに極小でいつも元気いっぱいです。

K氏もびっくりのペンダント「自我がなくなっている…」

現品を見せる前に、私の撮ったオーラ写真を先生にみてもらいました。

ペンダントを付ける前のオーラを
「7色出ていてとても綺麗で華やかです。すべての要素が凝縮されています」

次に付けて20秒後の写真
「これもたいへん美しいです。自我が取れてなくなり、すべてが解放されています。要らないものが消え失せています」
というコメントでした。

次に、このペンダントに触れていただきました。
「やはりそうです。自我・我欲がなくなりクリーンに心身がなっていき、重いものが軽くなるようです。反対の力が引きを創るように、今までにない強いエネルギーをこのペンダントから感じます」

先生のコメントの中の【反対の力(エネルギー)】がとても気になりましたので聞いてみました。

「皆さんが使っていない力やエネルギーが反対の力です。無重力や無回転、無我は我々が日常に使わない使えない力です。ですが、将来この力が日常でよく使われるようになります。ペンダント内部構造が反重力を形成しているために様々な視点・思考が変わって見えて楽しそうですね」

この「反対の力」はセミナー「宇宙のルールを壊す」で説明する予定です。

実は、この日以降身に着けている私も「これ凄い」という経験をしました。
まず身体の痛みがなくなりとてもスムーズになりました。
重力を感じられないほど軽やかです。
付けて半日足らずです。
それから、自分が思い描く1日になります。
今日はこうしてああしてという想いがまったく同じ進行でドラマチックに展開します。
後は、人と人との垣根がなくなりスムーズになり何でも話し合えることができます。
また、報告させていただきます。

たった数十秒後の変化!
早速、我がオーラで確かめました

まず、自分のオリジナルなオーラを撮影しました。(左)
5年以上も撮っていませんでしたが、以前はゴールド一色だったものが、とても綺麗な7色のオーラに変化していました。
そして、私の背後にいらっしゃる方も撮れていて、これには私も少し感激しました。
解説書には、再生と成長が私のゴールと書かれていました。

次に、この「スパイラルペンダント」を生まれて初めて付けました。
付けて20秒後に撮れたオーラ写真が右のものです。
付けてオーラ写真が終了するまで数十秒のことです。
これまた、びっくりです。まったく異なる色合いのオーラ写真です。
左の写真と比べていただくとわかりますように、未だかつて紫色のオーラなど出たためしがありません。
これは何としたことかと思いました。とても、霊的に神秘的に映ります。別人のようです。

解説書には、すでに再生と成長が終了し、他の人の疲れや渇いた心を癒す、と書かれていました。
まるで、使用前と使用後を映したように思いました。
この「スパイラルペンダント」に感謝です。凄すぎます。

K氏もびっくりのペンダント「自我がなくなっている…」

「想わぬ幸運を掴む能力、失敗や偶然のヒラメキから想わぬ発見をする能力」

このことは、小さい頃から現在に至るまで、誰もが経験していることで、会員の皆さまも、いわば「セレンデピター(能力者)」といえます。
エジソン、ピカソ、アインシュタインなどは代表的な「セレンデピター」の成功者といえるでしょう。

今回は、このシンクロニシティを「あなたの宝物」に変える能力を励起する「スパイラルペンダント」をご提案申し上げます。

シンクロニシティは宇宙の大法則のひとつで、宇宙に起こるすべての物事はひとつの関係性の中にあります。
セレンディピティ力とは、必然的に起こっているこのシンクロニシティをあなたの宝物に変える能力です。
「人智の及ばない計らい事」を享受することができるのです。
真のセレンディピティ力は、古代から賢者が持つこの高い能力で、また真のセレンディピティ力は真の成功者が知らずうちに使っている絶対法則です。

このペンダントはあなたの眠っているセレンディピティ力を励起します。
あなたが真の意味で望むことを成し遂げ、成功することを強力にサポートしてくれるでしょう。

私はいつも「人知を超える」ものに憧れと尊敬をします。
それは人もモノも。

実は、世紀の大発見物質はあらゆる実験と研究で同質素材の「フラーレン・ナノチューブ」などを大きく上回る能力や輝きがあることが実証されています。
地球に宇宙に人間にあらゆることに有効な物質になりましょう。
健康、教育、医療などの概念・理屈もガラっと変わりましょう。
誰もが大手を振って歩ける世の中になりましょう。

もうひとつ、 ペンダント内部に入っている物質も世紀の大発見に相応しい物質で構成されています。
特別の磁力が「反重力」を創造したり、特別な化石酵素「ソマチット」による特別なエネルギーによって「人を失わない人を創ったり」と、それぞれが独立したものでも凄いことが、それぞれが集合して融合しているところに凄さがあります。
凄いものには一瞬の光によってすべてを凌駕する力があります。

このペンダントには「無限宇宙エネルギー」を新エネルギーに変換できる装置でもあります。
現に宇宙線を吸収しては新エネルギーを常に創造しています。

なぜ、そんなことができてしまうのか、不思議に思いますが、答えは至極簡単です。
宇宙の構造が「螺旋構造」だからです。
人にも動植物にもDNAとして存在します。
だからこそ、皆々、宇宙の民と言えます。
まさに、「宇宙ペンダント」!
心よりお薦めします。ぜひぜひお手元に。

松浦清夫

カーボンマイクロコイルシール5個プレゼント!

電磁波が多く発生する台所、パソコン・テレビ周辺に、携帯・スマホに、電気メーターボックスに、家電に、健康を保ち元気にしだい方は身体のツボに、不具合がある方はその部分に貼ってください。
半永久的に効果的です。
心身を元通りにするばかりか、すべてが具合の良い状態が日常の数倍エネルギーがアップします。
ぜひ、お試しください。

●「∞カーボンコイル内蔵スパイラルペンダント」

【商品番号】92188
¥43,200税込(本体¥40,000)

チェーン:50cm、60cm ※いずれかお選びください。

材質:アレルギー予防サージカルステンレスの本体とチェーン、カーボンマイクロコイル、QMS液体(素粒子エネルギー発生素材/反重力発生磁力/セオス有効成分)、ホワイトシリカ(ソマチッドなどの化石酵素)

★特別★
マイクロカーボンコイルシール5個プレゼント!