イヤータロット/タロットで今年の自分の運勢を見る方法 | このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

このロクでもない素晴らしき世界 占い・ヒーリング・ハンドメイド時々アニメとBL

占い師(ルノルマンカード、ジオマンシー)、ヒーラー(セルヒーリング、レイキヒーリング)の日常。

昨日ひとり断捨離祭りをしながら

色んな本や雑誌を見直したんだが

 

2018年3月に購入したこのタロット本がすごく読みやすくて良いなあと再確認

 

 

タロットも付録でついてます

 

自分のイヤータロット(今年の運勢を表すタロットカード)を出してみたら

今年は吊られた男

 

大切な誰かのために尽くす1年

また、普段とは違う視点で物事を考えられるようになりそうな年だそう

 

今年はコロナウイルスとか

思いがけない事態があって

普段通りが通用しない流れのなか

違う視点で物事を見なくてはならない状態にすでになってるし

 

臨機応変に取り組んでいくしかない印象

 

 

イヤータロットの出し方は簡単

 

生まれた月日と2020を足すだけ

 

例:2月23日生まれの人の2020年の運勢

 

2+23+2020=2045

2+0+4+5=11

 

*足した数が23以上になったら再度バラバラにして足す

 

11は正義

節目の年で大きな決断を下すことなどありそう

 

 

今年の運勢をこんなふうにタロットで読み解くのも

なかなか楽しいものです

 

(´ω`)