大いなる何かに導かれる... | 500社以上の会社を見た国税OBが1年先の安心を提供する秘策を伝授 経理の最適化がもたらす効果 ビジョン達成を後押しする河角叡廣のブログ

500社以上の会社を見た国税OBが1年先の安心を提供する秘策を伝授 経理の最適化がもたらす効果 ビジョン達成を後押しする河角叡廣のブログ

お金や未来に対して希望が持てないという理由から3人の家族を亡くし、家族との縁に恵まれなかった私は、身近に相談できるメンターとして、人との縁を大切に、未来の自分を信じ、ワクワクしながら明日を迎えることができるよう想い、ビジョン、お金の見える化を応援します!

(V0L.2084)

 

 

 

 人の意識には、顕在意識と無意識・潜在意識があるとよく言われますよね。
 この2つの意識のうち、私たちが普段使っている顕在意識は全体のたった5%しかなく、残り95%は、私たちが普段意識的に使うことのできない潜在意識なんですよ。
 この潜在意識は、すべてのものを創造する創造主と言われていて、この力を借りることで、川の流れに沿ってスイスイ楽に物事が進むかのごとく願いが叶うと言われています。
 決して頑張らずに大いなる何かに導かれることで、本当の自分の人生を生きることができる。
 そういうことなんですよね。

 

 

全ての(えにし)に感謝!!

ENISHIプレミアムブレイン

ENISHIつなぎ師

河角叡廣(まさひろ)です

 

 

 

 

今日は朝10時からと

お昼15時から

広島市西区己斐上にある

道徳会館に行ってきました

 

 

 

 

今日は、弥勒参拝求道式という

第3の目開きを友人3人に

紹介していて

 

 

 

 

3人の求道式に

同席させていただきました

 

 

 

この弥勒参拝求道式は

一生に1回しか受けられない

式であり

 

 

 

産まれてきたときに

閉じられた第3の目を

開くことで

 

 

 

本来の自分で生きることが

できるようになり

 

 

 

大いなるチカラに

導かれるようになる、、、

 

 

 

そんな式なんです

 

 

 

 

この式をうけることで

3つの宝「三宝」を

授かることができます

 

 

 

この三宝は天の機密なので

誰にも教えることはできませんが

 

 

 

月に数回ある

弥勒参拝求道式や

「三宝を聞く会」に参加し

学びを深めていく

 

 

 

これが大事なんですよ

 

 

 

同じ内容の話を聞いても

毎回違う気づきがあったりします

 

 

 

何の学びもそうですが、

同じ話を聞いたとしても

その時その時で学びって

違うんですよね

 

 

 

その時その時で

気づきが違う、、、

 

 

 

一回聞いたことが

あるからと

 

 

 

学びの機会を自分から

放棄することは

もったいない話だと

思いますね

 

 

 

私自身、昨年の2月の頭に

求道式のことを知り

自分で申し込んで一人で

求道してもらいましたけど、

 

 

 

それをきっかけに

こういったスピリチュアルに

目覚めた人たちとの出会いに

恵まれていますニコ

 

 

 

 

人の意識って

普段自分たちがいろんな

判断などを行なっている

顕在意識と

 

 

 

無意識、潜在意識という

ものがあって、

 

 

 

この顕在意識と潜在意識って

氷山によく例えられますが

 

 

 

 

顕在意識が5%程度、、、

潜在意識が95%程度だと

言われています真顔

 

 

 

自分自身が出せる力って

自分が持っている本来の力の

5%程度なんですよ

 

 

 

いくら一生懸命頑張っても

ごくごくわずかなんですよね

出せるチカラってガーン

 

 

 

 

残りの95%は

目に見えないチカラ、、、

 

 

 

神さまだったり仏さまだったり

見えない他力を借りれたら

何の苦労をすることなく

 

 

 

川を流れるかの如く

導かれていくことで

いろんな結果をだすことが

できるわけです、、、

 

 

 

私は神さまとかご先祖様とか

目に見えないことを

信じています

 

 

 

これからの時代は特に

こういった部分を大事にして

いくことが大切だと

思っているんですよね

 

 

 

引き寄せの法則だって

そうじゃないですか

 

 

 

自分の目の前の現実は

すべて自分が創り出している

 

 

 

こころの内の投影が

現実化しているだけ

 

 

 

自分のこころの中が

満たされているのか

不足感を感じているのかなんて

 

 

 

よく分からない

ところもあるでしょ

 

 

 

でも、目に見えない

自分のこころの中を

整えていくことが

一番大切なことで

 

 

 

そのためにも

いつもニコニコ笑顔で

ごきげんでいることが

大事だということです

 

 

 

これらはあくまでも

信じるか信じないかは

その人のことだから

 

 

 

色々と押し付けることは

ありませんが

 

 

 

何でも自分に都合よく

とらえて

 

 

 

信じるということも

人生をゆったりと生きるなかで

あってもいいのかなぁと

思いますよ

 

 

 

私はこうして求道して

何かに導かれているように

思いますけどねぇ照れ

 

 

 

 

 

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

 

 

河角がMCを務める

FLTV®『WAKU WAKUチャンネル』

 

 

 

毎回素敵なゲストをお招きして送る

対談形式の番組です!

 

 

 

ぜひご視聴いただき、

チャンネル登録

よろしくお願いしますほっこり

 

 

 

クリック! YouTubeへ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

     ありがとうございました

 

 

 

では、今日も良い1日を!

 

河角昌宏税理士事務所 代表 河角叡廣(本名昌宏)

 

■こんな想いで仕事しています■

 

プロフィール

▷電話番号:082-569-5721

▷E−mail:k.nice.bogey@gmail.com