こんばんはニコニコ



修繕工事も

今日から4連休爆笑!!



なんだか

自由時間を貰った気分口笛



連休でも


生協の宅配は

ありがたいことに

いつも通りトラックダッシュ



生協を片付けてから


母が

弟の子供達に

端午の節句の

プレゼントを送るので


宅急便を作って📦


買い物カートに乗せて📦


近くのコンビニへ🛒ダッシュ



いつもの和風カフェで

茶蕎麦を食べてラーメンお茶


和風カフェで売っている柏餅と粽も

送ることに…📦


祖母の愛ニコニコ愛

  …ですね~無気力ラブラブ



先日

大鈴佳花さんのブログに


『寄り添ってくれる人』


「あなたが辛いとき

寄り添ってくれる人に

感謝を伝えよう」と


書かれていました。。



ブログを始めるまでは


何かあると


自分の中で


頭の中で


グルグル


答えも出ない


出口の見えない


負の無限ループ驚き汗



でも

ブログを始めてから


私には

何ものにも代えられない


大切な出逢いを

頂きましたおすましスワンキラキラ



私の端的な

曖昧な文章から


私の心を

そっと受け止めて


あたたかな優しさで

スッポリ包んで


寄り添ってくれる



いつも

傍に居てくれる


見守ってくれる



どんなに

救われたかわからない。。

 。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。*⁠・⁠゜゚⁠



私の心の支えです。。

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



ありがとうございます!


この奇跡的な出逢いに


心から

感謝しますおすましペガサス乙女のトキメキ