イギリス&中国から | siona official blog [帰国子女siona歌生活]

siona official blog [帰国子女siona歌生活]

siona
シンガーソングライター モデル
公式ブログ

Follow me Facebook
Join me Twitter

photo:01

アハッ.

イギリスから一時帰国してる友達に会えたよ.

色々もらったあよ.

とってもありがとう.

でもスノードーム没収されちゃったみたいでね.

その箱だけもらったあよ.[ワラッ]

そうだよね,あれはよーく考えると液体ね.

私もプレゼントしたもの,機内でグチャなっちゃったし.

私たちダメね,っと.

でもどこか笑えて,物なくても心温か感じるよ.

ありがとう.

photo:02

オハッ.

中国友達から,ハートクッキーもらったあよ.

可愛いッ.

しかもしっとり美味しよお.

ありがとうね.

私は幸せものだっ.

from London & Shanghai[みんな:01][みんな:02]

..シーナ..