四月から、大好きな場所、大好きな人達の居ている所でバイトをさせてもらってますラブラブ

なので、蓮は頑張ってお留守番!!

もちろんお休みの日はずっと一日一緒にダラダラ(笑)

photo:01



普段はあんまりオヤツももらえないけど、お留守番を頑張った日は少しだけ貰えるから許してくれてるかなぁ??

photo:02



で、仕事をする事が6年ぶり?ぐらいなのでまだまだ身体と時間配分がうまい事出来てませんあせるあせる

皆さんのブログを読み逃げばっかりなっていて、ごめんなさい[みんな:01]

これからも、どうぞよろしくお願いします[みんな:02]



[みんな:04]ランキングに参加しています[みんな:03]

下の蓮さんをぽちっとしてもらえるとめっちゃホンマに嬉しいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿