![]()
吹くとは聞いてましたけど、まさかここまでとは・・・![]()
![]()
ハイ、ホンジツモ「オシャシン」ハナシデス・・・
ワタクシノカラダガモッテイカレルクライノカゼガフクナンテ、
ヨソウガイモイイトコデス![]()
![]()
とは言っても、一応ご報告![]()
![]()
Aテトラ帯に到着したのは6:00少し前・・・
水温15℃、無風、弱濁といった感じ。
テトラの逆サイドに行ったのですが、なんだか非常に水が悪かったです。
NBNFでした・・・![]()
Sテトラ帯に移動したのは8:00頃・・・
水温14℃、中風、弱中濁といった感じ。
早くも風が強くなってきました![]()
魚っ気は全く感じられず、ざっくりと一通り流してみました。
NBNFでした・・・![]()
某先輩から教えて頂いたポイントに移動したのが10:30頃・・・
この頃には『身の危険を感じるくらいの風』でしたよ![]()
![]()
もう正直言って、釣りになりません![]()
![]()
雰囲気だけ味わって、車に非難しました。
NBNFでした・・・![]()
夕方になれば少しは風も落ち着くと思い、朝イチのAテトラ帯に移動して待ってみるも・・・
全く弱まる気配なし![]()
テトラサイドからテトラ際をスピナベで攻めてみましたが、
XXHのリールで3/4ozのスピナベを投げたもんで“超疲労”・・・![]()
当然の如く、NBNFでしたよ・・・![]()
まぁ、良い経験をさせてもらいました。
でも、水際に立っていたら川に落とされるくらいの風が吹いてみたりして
ちょっと危険だったなって感じました。
少しばかり無理しすぎたかもしれませんね![]()
命あっての趣味ですから・・・
では、今回はこの辺で・・・![]()
![]()
![]()
追記
ジリオンSV TW XXHを今日初めて使ったのですが、
およそ『撃つ釣り』なんてのが出来なかったので“良し悪し”がワカリマセンでした。
ブン投げた感じ&巻き心地は、アルファスSVの方が断然よかった感じがします。
でも、基本はピッチング&近距離戦で使うので気にならないかな・・・![]()
![]()
(もしかして、ちゃんと分解整備したらもっと良くなるのかも)
ただ、さすがにXXHだけあって回収はきわめて早い![]()
夏場は撃つ釣りが多くなってくるので、活躍してくれると思います![]()
あっ、早速小さな傷がつきました・・・![]()
![]()
![]()
![]()
