ホスト エアーグループ AI$おはよす~昨日休みで新しい携帯を見に行ってました。


最近の携帯ってほんまに薄い!
自分の携帯の半分くらいの薄さで機能もいいんだから最新のテクノロジーは急速に進化しましたね。

なんかおっさん(笑)


昨日渋谷行ってて帰ったらルナさんにイタ電しようと思ったら先に電話かかってきて…

「充電器無くなった(照れくせぇ)」


大体言いたい事が予想が出来ました。


つまり充電器を買ってきて店の近くまで届けて欲しい。


まぁ予想は正確だったので新宿に戻る時に買ってきてあげる事に。


8時過ぎててドコモショップは閉まってるが、ルナさんによるとドコモダケを握りしめたら開けてくれるらしい。(笑)



まぁふつうにビッグカメラに買いにいきました。


それはそうと、携帯の容量がいっぱいになってきたのでデータフォルダを整理していると、上京する前の(ヤンキー?)写メが…。

みなさんもたまに整理すると面白い物が出てくるかもですよ
\(^o^)/