こんにちはおねがいびっくりマーク





本日のしまパトレポです指差し





お得な商品を、

チェックしてきました飛び出すハート









まずはこちら指差し


スターレディースペプラムカットソー


破格の330円飛び出すハート



私のぽっちゃり体型は、

ペプラム無縁ですが泣き笑い、、


お得すぎますびっくりマーク



比較的、在庫多めでしたキラキラ

最終セールまで残りそうな予感もしますキメてる



 




スターHKWORKSLONDON


ドッキングワンピース各種  550円飛び出すハート



  ロング丈で素敵飛び出すハート


サイズが合えばお得すぎますねびっくりマーク


こちらは出会えればラッキーな感じかな目がハートキラキラ





スタージョジョの奇妙な冒険

メンズロンT   550円飛び出すハート



キャラクター系のロンTが、

お得ですあんぐりキラキラ







スターHANG TEN   3点セット  770円飛び出すハート



ブランドインナーが、

3点も入ってお得ですびっくりマーク


LLサイズの柄違いを、

販売当初、定価で購入してますアセアセ


値下げちょっぴりショックですアセアセ




 





是非チェックしてみて下さいねおねがいびっくりマーク