しまむらで、

ラグを購入しましたびっくりマーク



本当は、

最終セールの底値を

狙っていたのですがアセアセ




我が家のラグが、

昨夜から落書きだらけで悲しい





本日、

しまパトしてきましたびっくりマーク





私が欲しい3畳用キラキラ




まだまだ、

値下げ残っていましたおねがいびっくりマーク





価格は2200円びっくりマークびっくりマーク


この厚みでキラキラ



破格ですよねびっくりマークびっくりマーク










こちらの柄を、

購入しましたおねがいびっくりマーク






ふわふわですキラキラ


約半額ですキラキラ





今夜敷きますラブラブ


お得に購入出来てよかったですラブラブ






最終セールで、

まだ残っていたら、


来年用に追加で、

購入するつもりです笑






皆さんも是非、

チェックしてみて下さいねラブラブ





最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー