1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2005-03-01 23:46:06

オフ会やりました

都内版は大盛況のうちに終了いたしました
ご参加いただいた皆様
みそみそさんちえぞーさんo03oさんあやさんるうきさんsapphireさんヒゲアニキさん、ナギ

ほんとうにありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-22 21:39:39

無限トラバ企画説明

この企画は、特定の人にトラックバックするだけじゃなくて
同じ記事で書く人みんなで繋がろうよっていう企画です。

トラバはこの記事じゃなくて本記事の方にお願いします

指定テーマで記事を書き、この記事にトラックバックしてください
もしくは以前に書いた記事でも結構です。

ここにトラックバックした人は、次からここにトラックバックした
人たち全員にトラックバックしてください。

新しくトラックバックする人は、ここにトラックバックしている
記事全部にトラックバックしてください。

つまり、トラックバックした人は他の人全員からトラックバック
されるし、また他の人全員にトラックバックしなければならない
というルールです。

必ず指定したテーマで書いた記事でトラックバックしてください。
宣伝トラックバックとみなされるものは削除します。


補足説明
一度書いた記事でも、管理画面の記事リスト/編集で
トラックバック欄に新しいURLを追加するだけで
追加でトラックバックできます。
くれぐれも追加するトラックバックだけで!
以前トラックバックしたURLは消えていますが
トラックバック自体は残っていますので。

※注
記事の最後に、この記事のコメント欄の一番上の文章を
そのままコピペしてください
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-22 14:04:45

愛の勉強部屋(雑談スレッド)

まぁ掲示板みたいなものかと思っていただければ。
適当に書き込んでいただければありがたいです。
話の流れとかキニシナイ
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-08 19:11:54

社内恋愛ってどうなのかな?

こんばんは、なみです。

昨日の晩から友達が泊まりに来ていて、遅くまで話し込んじゃいました。

お互いの男友達の話も出てきたのですが

その女友達いわく、

「今年のなみは、会社の同期の男の子と何かあるかもねぇ」

だそうです。

えぇー、それはないわーと笑ってたのですが。


と言うのも実は今週、同期の男の子と二人で遊ぶ予定があったのです。

気は合う人なんだけど、いつも私を小バカにしてきて

決して女として扱ってくれない男友達です。

この人とは・・・何もならない気がするなぁε= (´∞` )

でも友達にあぁ言われたので、一応書いてみました。


そこでふと思ったのですが、

社内恋愛されてる方のブログがあったら見て見たいです。

もしご存知の方がいれば教えて下さい。

会社内では隠さなきゃいけないのかなぁとか、バレたらどうなるんだろう?

なんて興味深々であります。



ちなみに、遊ぶ予定は 中止になりましたw

私の彼氏への道はまだまだ遠いようです。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-07 18:53:58

カウンタ設置

ランキングがあんなことになってしまって、訪問者数が見れないのが辛いなぁと思ってたら、どうやらカウンタが置けました。
今までいろいろやってみたけどできなかったのですが
麻雀生活さんで丁寧に解説されていて参考にさせていだきました。
カウンタをお借りしているのはpitacountさんです。
先月分の訪問者数が見れなかったのでとりあえず0からスタートしてみました。
つーか、よく仕組みがわかってないのですがw

追記
結局、JAVAを使わない、CGIを使ったカウンタで、IMGタグのあるものを使用し、
.cgiの後に?dummy=.gifを挿入すればいいみたいです。


ナギ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-07 00:30:41

すれ違い

今日、昔の友達だった女の子に会いました。
会ったと言っていいのか、正確にはただすれ違っただけです。
俺はかつてその子が好きでした。その子とずっと一緒に居たいと思ってました。
その子も俺に多少は興味を持っていてくれたみたいで、その後二人で遊ぶようになりました。
その子は俺を付き合う対象として見れないと常々言っていたのですが、自分のワガママで半恋人のような関係を続けていました。
結局、そんな状態が長く続くはずもなく、彼女は好きな人ができたと言って離れていきました。

今日、その子とすれ違いました。
お互い目を合わすこともできませんでした。
無言で早足で通り過ぎた後、いろんなことがフラッシュバックして何もできない状態でした。

思えば、二人で遊んでた頃もすれ違ってばかりでした。
今になって思えば、彼女の求めていたものを自分が与えることができなかった。
ひとえに、自分が子どもだったんだと思います。
俺は何も彼女のことをわかってあげられなかったし、フラれて当然だったと思います。

今だったら、きちんと彼女を受け止めることができるだろうか。
でも、時計の針は元に戻らない。人生をやり直すことはできません。

今日はいろんなことを考えました。
彼女欲しい、彼女欲しいってさんざん言ってるけど、俺は彼女になってくれる子に何ができるだろう。
その子は俺にたくさんの宿題を残してくれました。
でも、俺はその問題をまだひとつも解けてないってことに今日、気が付きました。


なんか重いなー。たまにはいっか。

ナギ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-05 22:51:35

女の子と食事に行ってきました

うん、あんだけ騒いだわりに、結局正味一時間くらいで別れたんだけど。
とりあえず表題どおり、女の子と食事してきましたよ。
その子は地元の友達で、中学の頃はクラスのアイドル的存在の女の子でした。
その頃の俺はと言えば、クラスのカースト制度の最下層に位置づけられており、女の子に口聞いてもらえることなんて中学三年間を通して、学級会で糾弾されるときの数回ぐらいでした。
そんな俺が、クラスのマドンナ(死語?)と一対一で会えるという、当時の友人に言えば撲殺されても文句の言えない最高の状況です。
もう舞い上がって舞い上がって。
まぁ、一言で言えば彼女が偶然関東に出てきてて、暇だったから連絡してくれたってだけですが。

ところで、女性と話すのは苦手だと思ってたけど、意外に普通に接することができてたんじゃないか?
もちろん彼女がとても気遣いのできて人を楽しませる技能に長けた女性であったお陰だというのは間違いないのですが、最高に楽しい時間を過ごすことができました。

うーん、たぶん恋愛に発展することはないってわかってるからそんなドキドキはないんだけど、すごく幸せでした。「俺、女性と普通に話せてるんだ~」っていう高揚感?もあり、これは俺的に成長なんじゃないですかね?頑張ろう。

まぁ、そんな感じで卒論はまったく進んでないわけですが。


ナギ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-05 22:25:20

メールがとどきました♪

さて、覚えていらっしゃる人はいるでしょうか?

ナギ・なみの二人がメール下さ~いって募集しちゃったエントリーを。


途中経過の報告です。


メール計3通!!


内訳

①ナギくんのいたずらメール

タイトルが「Re:」ではじまる怪し過ぎなスパムメール

普通にブログを読んで送ってくださったメール


3通目に注目!

普通のメールをくれた方がいたんです!嬉しくなりました。

純粋に、知らない人と知り合いになれるってすごい事ですよね。

ブログで広がる輪!わーいわーい。

今後も引き続き、ナギ・なみと知り合いになってくれる方を広く

募集させていただきます♪

(なんか当初の目標と趣旨が変わってきたような。。)

恋愛もののエントリーじゃなくてごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-05 17:06:08

女の子から誘われた!!壷?健康器具?

大変なことになりました。
なんとナギが女の子から誘われて食事に行くことになりました!!
今電車の中で緊張にうち震えながらこの記事書いてます。

さっき、マミ姉さんとこにコメント書いてたら携帯が震えだした。
迷惑メール受信専用機となり果てた携帯が久しぶりに鳴ったかと思ったら、かなり懐かしい昔の同級生の女の子の名前が表示されてる…。
このとき俺は「え!?マミ姉さん=同級生!?」とか意味のわからない混乱に陥りながら電話に出たわけだけど、なんかよくわからないうちに今から食事に行くことになりました

正直、女の子と二人で食事に行くとか何年ぶりのイベントなのか覚えてません!
しかもこの子、信じられないくらい超美人

すごいよ、久しぶりにワックス塗って、数ヶ月ぶりに眉剃って、数年ぶりに香水使っちゃったよ。
昨日の夜桃子さんとこで勉強しておいて良かったよマジで。

さて、何のデート商法かわかりませんが今から行ってまいります。

嬉し過ぎて怖いよ。

ナギ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-04 21:58:38

A子誘ってみた マジで緊張

今日は朝からずっと悶々としてたわけですが、もういいやって感じで清水の舞台から飛び降りるつもりでA子にメールしてみました。
もともと、みんなで遊ぼうって言ってたので、その延長できっといけるはず。

考えに考え抜いて、初詣だろ!という結論に辿りつきました。
まずはみんなで行くかのように誘っておいて、二人で行くことにしよう。
明治神宮とかに行けば帰りに原宿で遊んだりもできるだろう、と着々と計画を練る俺。
A子には宗教的バックグラウンドもないはず。いける!

俺「お正月だし、初詣とかお正月らしいことしようよ」

以前と同じく、なかなかメールが返ってこない。これってどうでもいい相手か、もしくはウザいと思われてるんですかね。
まぁそんな感じでひたすら待つ、超ドキドキしながら待ちます。
これってほんとに心臓に悪いよね。きっと年に何人かは告白の結果待ちやメールの返事待ちで心臓麻痺起こしてる人がいるはずだ。
それでもまぁなんとか返事が来たんだけど、その返事が

A子「お正月らしいことっていいですね。A子は凧揚げしたいです。」

た、凧揚げですか!?え?マジで!?

とか正直困りながらも、やはり乙女の夢を現実に変えるのが男の役目だろ!
さすがに二人で凧揚げしに行くのは寂しいから、仲間みんなで行く方針に転換し、現実的なプランを考えていくつか提案して、結構二人で盛り上がって詳細を詰めることができました。
よし、これでみんなで楽しめる凧揚げ大会を開くことができる。
そして、それを企画するのは俺とA子の二人。このイベントの前に何かと理由つけてA子に連絡とることだってできる
それに、いい年して凧揚げ大会という無謀な企画を二人で盛り上げることができれば、二人の達成感→二人の連帯感に繋がる。
どっちにしろ俺とA子はこれを通してより親密になることができるんだよ!俺完璧!VIVA俺!!
その後もメールで具体的な話を詰めて盛り上がる。これだよ、俺の求めていたものは!

俺「で、いつにしよう?」
A子「一月前半は個人的に用事があるので、後半でどうですか?」
俺「え?一月後半だと季節違わない?」

以降、メール途絶えました。うん、ごめん、水差すようなこと言っちゃダメだね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。