【経験0でも7日間で美女と出会える技術】

 


最先端のナンパ術を

今すぐ知りたいあなたへ!

 

 

 

こんにちは櫻木です

 

 

 

このまま出会いのない人生なんて嫌だ。。。

女の子と出会って好かれて彼女になって欲しい!!

 

 

 

 

(経験0でも7日間あれば十分に多くの美女に出会える?!)

 

 

あなたは彼女いますか?

 

 

自分はいつも渋谷を歩いてるとカップルばかりで辛い気持ちになります。。。

 

 

あの子と喋りたい。。一緒に遊びたい。。。

でも出会いがない、出会う方法がわからない。。。

 

 

 

これ実践することによって美女はあなたのテリトリーの中!

 

 

 

【第1章】

 出会いゼロ引きこもり経験0の僕が、7日で12人の女子と出会った○○の秘密

 

 

今回の内容を理解するだけで、あなたは今後、女性との出会いに一切困る事がなくなります。

 

 

いつどこであなたが何していようとも自分を好きになってくれる女性と無限的に出会う事が可能になります。

 

ですが、今回の内容をあなたが理解しないままだとこの先ずっと「出会いゼロ」の烙印が押されたまま。

 

 

「俺出会いないからなぁ〜」が口癖になってしまいます。

 

ちなみに、以前の僕の口癖は「出会いがない、彼女欲しい。でも出来ない。もうこんな人生嫌だ・・・」でした。

たった1本のメッセージで、『あなたに、どうしても会いたい』と妥協なしの美女に懇願させた驚異のワザ。



たった7日Twitterをいじって3人の女子とLINEを交換し
1人の女子とデートに行く
もう、出会いがない人生は今日で辞めませんか?

 

 

今回僕があなたに紹介する 「出会いの方法」 はTwitterを使います。

10のステップになります。

 

 

1、Twitterアカウントを作る

 

 

2、画像の設定をする

 

3、プロフィールの文章を作る

 

4、自分が出会いたい女性が 好意を持つようなツイートをする。

 

5、自分が会いたい女性がいそうなスポットを見つける。

6、その人たちをフォローしていく。


7、相互フォローになった相手にDM(ダイレクトメッセージ)を送る。


8、ラインに誘導する。


9、会う日程を決める 。


10、実際に当日女性と会う

 

★ ステップ1、 Twitterアカウントを作る。

まず、実際にない GmailやYahooメールで Twitterに登録します。

 

 

 

「自分で自由に決める」@gmail.com 「自分で自由に決める」@yahoo.co.jp

のような感じでまずは、 Twitterアカウントを作ります。

 

 

 

★ ステップ2、 画像の設定とプロフィール文画像は、自分の写真でもいいですし、趣味のような画像(カフェ) でもいいです。

プロフィールの文章は、自己紹介をする感じでいいです。

 

 

 

 

ここでも意識する事があるのですが、 あなたが出会いたい女性が 好むような画像や文章、 アカウント名を作る事です。

 

 

 

★ステップ3、 ツイートをする!

ここまでで、自分が会いたい女性が好むようなアカウントを作りました。

 

 

次に、そのアカウント自体が呟きそうな内容をツイートして下さい。
例えば、「カフェが好きです」 のようなアカウントを作ったなら、 スターバックスに行った時の 写真を載せるでもいいです。

 

 

 

★ステップ4、
スポットを見つけてフォローする。
例えば、あなたが女子大生に会いたいとします。
その場合は、近所の大学の Twitterアカウントのフォロワーを あなたがフォローしていくのです。

 

 

★ ステップ5、 相互フォーにDMを送る!

 

あなたがフォローした相手があなたに気づいてフォローし返してくれた。
いわば、「両思い」の状態を相互フォローと言います。

 

 

(1通目の文章例)

フォローありがとうございます(^ ^) ◯◯と申します!

正直直感なんですが、 面白そうな方だと思ったので DMさせて頂きました!

普段は、カフェでゆったりする事が趣味です。

Twitterを通して、 いろんな方と出会ったり お話ししたいと思ってます!

良かったら仲良くして下さい♪

 

 

 

僕は、△△に住んでいるのですが、 今はどちらにお住まいですか?^ ^

すると、何かしらの返信があると思います。

もちろん、送った全員からの返信はありませんが、一定数の人が返信をくれます。

 

 

 

1通目で重要なのは、

・ フォローありがとう


・ 自分の名前


・ なぜDMしたのか理由


・ 自分は普段何しているのか

 

・ 仲良くしてくださいねの言葉 

 

・ 今自分が住んでる場所 

 

・相手の住まいを聞く

この流れです。

 

 

 

これは、心理学の分野で実験・実証されています。 急に知らない人からDMが来たら 多分あなたでも警戒するはずです。

 

 

ですが、知り合いを増やしたくてメッセージをしましたなんて言われたら、
「ああ、そうか・・・」程度で終わりですよね。

 

 

2通目では、年齢を聞き出します。
まず、自分の年齢を相手に言ってから「ちなみに◯◯さんは、 おいくつの方ですか?」
の形で聞き出します。

 

 

ここでもやはり、相手を選別します。

自分の恋愛対象の年齢かここで判断します。

 

ちなみに、僕は自分の年齢の前後5歳くらいの女性と決めています。笑
年齢は、人によって考え方が様々なので自分にあった年齢の女性を見分けましょう。

 

 

次に、3通目で、「普段は何をしている人なのか?」「相手の趣味は何か?」
を聞出します。

 

切り口は、正直なんでもいいです。聞きやすいのは、「普段何している方」です。

 

 

理由は、年齢を聞き出したからです。例えば、相手から 「私は、21歳ですよ(^ ^)」 って、返信が来たとします。

 

そうしたら、「21歳ってことは、 大学生さんですか?」と切り出しやすいですよね。
こんな具合で、自分が返しやすい文章で相手を探ります。

 

 

 

次に4通目です。この辺りで、趣味の話をするのが僕的におすすめです。

 

 

自分は、「カフェでゆったりするのが趣味なんです」みたいな。
あと、メッセージは基本的に質問形で終わらせてください。相手の返信率が、全く変わってきます。

 

 

この先のやり取りは、相手の反応を見ながらあなたが思うところでこう切り出します。
「良かったら、一度◯◯でコーヒーでも飲みながらお話ししませんか?

 

 

 

(◯◯は、都内とか、場所を言います) 僕、SNSでの出会いを大切にしたいんです(^ ^)」こんな感じで、相手にメッセージを送ります。 ここでもポイントがあります。

 

 

 

それは、「あなたと会う理由」です。

「趣味の合う人と話したい」 「SNSでの出会いを大切にしたい」 のような理由を必ず入れて下さい。

 

 

 

急に顔も知らない人から「あなたに会いたい」と言われても困ります。ですが、理由があると人は無条件で納得してくれます。理由は、何でも構いません。

 

 

 

そして、 「SNSでの出会いを大切にしたい」 なんて言われたら、 断りずらいです。この心理を、ここでは逆手にとります。

 

 

 

そして、相手から「いいですね」的な返事をもらったら、ラインに誘導しまます。
ラインに誘導する時も理由を必ず付けます。

 

 

 

例えば、 「Twitterだと、見落としてしまうので、ラインでやり取りしましょう(^ ^)

の文章の後に、 あなたのラインIDや QRコードを載せます。

 

 

それか、自分のは載せづに、相手のラインを聞くのも手です。

 

 

自分のライン情報を載せるメリットは、相手に変な警戒心を与えない所。
逆にデメリットは、「相手が手間に感じる」

 

 

「相手が追加してくれないと メッセージができない」などです。相手のライン情報を聞き出すメリットは、自分で追加できる点です。

 

 

ですが、ここはあまり気にしなくても大丈夫です。
そもそも出会いない人とは、初めから出会えないものです。
最後にライン誘導をしたら、相手といつどこで会うのかの日程を決めましょう。
この流れで行うと、女の子とたくさん出会えます。

 

ぜひ、実践してください!

 

以前の自分は彼女がいないのは勿論、女の子達とも話す事も出来ない男でした。。。

 

 

 

しかし今では大好きな彼女に朝起こしてもらったり、ご飯を作ってもらったりしています!

 

 

とても満足しています!

 

 

 

自分には安藤くんと言う友達がいます!

 

 

 

彼は自分と同じで何年も彼女がいませんでしたが、自分が実践したテクニックを安藤君に教えたら、安藤君も彼女を作る事ができ今では彼女とラブラブで幸せな生活をおくっています!!

 

 

 

その時安藤君は自分に心からありがとうと

言ってくれて自分はその言葉が嬉しかったです。

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

↓↓5日間限定プレゼントはこちらから↓↓

 

http://form.os7.biz/f/cc8417b7/