こんにちは櫻木です

 

 

 

今日はクリスマス女の子と出かけて100%手を繋げる方法を暴露していきたいと思います。

 

 

 

女の子の温かい手を繋いで出かけてあわよくば付き合いたい。

 

 

 

手を繋いで避けられたくたくない。

 

 

 

これを出来ることによってあなたの人生が変わってくると思います!

 

 

 

STEP1手をつなぐというアクションの前にクッションを挟んでおくことが大事だと思っています。
 

 

 

具体的に言うと、外へ出て道を歩いている時に、女の子と手をつなごうとすると思うんですが、それ以前の段階で既成事実を作ってしまうんです。
 

 

 

これは、居酒屋でもカフェでもいいんですが、対面席だと難しいので注意してください。
 

 

 

横に座った状態で、「手相を見てあげる」と言って、結婚線を見てあげたりするんです。

その時が、チャンスなんです!
 

 

 

手相を見るという口実があるので、手に触れることは確実にできるんですが、そこから一歩踏み込んでください。

 

 

「あって言うか、手ちっちゃくない?」と言って手の平を合わせてみてください。
 

 

 

ここまでは余裕で出来るでしょう。そして、その後にちょっとだけ軽く、手をつないでみるんです。

 


これだけです!

 

 

自分は以前女の子の手も繋ぐ事も出来ませんでした。

 

 

 

ですが、周りの人や友人にどう手を握れば良いのかを教わって女の子と手を繋ぐことができました!