昨日はついに左上の奥歯を2本も抜いてしまっ笑い泣き
以前から歯茎が腫れたりで歯根が割れたりしていて時間の問題だったので決心をしたのだが滝汗

やはり少し腫れたり、口を開けると違和感が。
体調がこのまま良いことを前提でインプラントの予定だがそれまでの半年間は歯モゲ笑い泣き

主治医にも相談してサイラムザとドセタキセルの投与から3週間経過したタイミング、白血球もおそらく回復していると想定しているが、出血が止まりにくくなっているので少しドキドキしたドクロ

なんとか出血は止まったみたい。

次回は10月3日にサイラムザとドセタキセルの予定だったが、サイラムザの投与はしないらしい。

別で、
3ヵ月前に山で指に引っかけ傷が出来て、すぐに良くなると思っていたがなかなか治らずに皮膚科も受診。

血管腫みたいになっていて液体窒素で焼いてもらったが、かさぶたにならず少しまた大きくなってきた笑い泣き

副作用?体に少しづつ何かしらの影響が出て来たのか?

来週は山に行く予定なので、用心しとこうウインク