午前中に就労継続支援A型事業所の正式契約がありました



ちょっと緊張して行ったら5分も経たずに終わってしまいました



物足りないのでそこから近い公園に行きました







池をぐるっと一周


木立は冬枯れ




そのあとイオンに行きました



セーターを今期2枚買ったのにカーディガンも欲しくて

セールで2,000以下のものを買い


まばらになったまつ毛の美容液と

あまり使わないで1本折れてしまったのでリップと


悩んだけどかわいくて

ちいかわのうさぎのシャープペンシルを

買いました





まつ毛美容液はDHCのものでそんなに高くはない


リップもプチプラ

1,000円台


うさぎのシャープペンシルが700円台と高かった

ちいかわグッズは高いです






そしていつもの罪悪感です





ここに書くことで、コメ欄は開けないけど

読んでくれた人が



「買い物行けて良かったね」

とか

「気晴らしになったね」

とか

「それくらい大丈夫だよ」

「良い買い物できたね」


と、画面の向こうで慰めてくれてて



「無駄遣いしたね」

「仕事が始まってないのに、買い物してる余裕ないんじゃないの?」

と、誰も責めたりはしない…と思いたいです




軽躁で軽鬱の混合状態かな




なんか買ったものをいちいち写真でアップして

見てもらいながら

許してもらおうという気持ちは


承認欲求の一種なんでしょうね




つまんないブログで

失礼します…