3連休初日です


軽躁が続いている感じで

明日届く予定の、寝室のライティングレールに飾るフェイクグリーンを、イオンに買いに行きました



そうそう

地域の班が我が家とあと2軒しかなくなって

3軒で話し合い抜けて、班は消滅したのですが

区長さんが明日直々に区費を回収に来るという手紙が来ていたので

そのお金を下ろす目的もありました

区費と募金で8,000円(うっ)



アンティーク雑貨屋さんとニトリで

たくさん買ってしまいました



参考画像

こんなふうにできれば…




昨日体重を測って

ショックなのかほとんどお腹が空きません笑


節約でフラペチーノは買いませんでした


自販機で甘くないラテを買ったら

(170円、高!)

けっこう甘くて糖分が心配です




さらに

先ほどのブログに書いたように

LINEで知らない友達をブロックしたら

ついでに見たくないものを見てしまいました

長女のホーム画像です




やっぱりな



いつもお金がないとツイートしているようだけど

(私はTwitterをやっていないけど、次女がやっている)


ごく最近、ルームメイトたちとUSJに行っていました


よく行くお金があるなーと思っていたけど…




親馬鹿な…いや馬鹿親な母は

お菓子を買うお金もないだろうと

ディスカウントスーパーで好物のチョコを中心にいくらか買いそろえ


また銀行に寄って

自分も大してお金が無いのに

少々送金…



お菓子セットは夜涼しくなったら

コンビニまで歩いて宅配便で送るつもりです




この親にしてあのお姉ちゃんありか?



いつまでも   あると思うな   親と金

あー自分もだ

しかし甘々だ




あっところで!


昨夜は何を思ったか

少し眠くなってきたとき

2階にちょろが行っていたので

寝室に寝に行きました!


ちょろはびっくりした様子で

はははーんとか言って私の脇に来て

手を枕にして寝てくれました



かわいい…(〃д〃)と思っていたら


すぐに起きてとことことどこかへ行ってしまいました



ちょろはいつ戻ってくるんだ…でもこのままここで寝よう…

と思ったけど

すっかり眠気が無くなり

落ち着かず



結局茶の間のソファに戻りました




まあ考えたら

真夏には茶の間にしかエアコンが無いので茶の間で寝るのだし

そんなに罪悪感?を覚えなくてもいいのかな



でも、とにかくお金をかけているので

寝室はデコります!

そしてなるべく寝ます!


(何に宣言しているのだろう)