似ているなんて
言われた事もなかったですね

お会いしたのも何十年前でしたでしょうか?
ベジタリアンな人

ビーガン女性

そんなイメージでした。

再婚をされたと聞いていました。
ご主人にもお会いせず



去年
深夜に一報
亡くなった。
疎遠になった貴女でしたが

誰にも知られたくなかったそうで
亡くなられてからの
連絡でしたね

それでも、お会いすることなく

もう一年ですね
息子達は毎日頑張っていますよ

あちらでは息子達が心配ですか?

私もそこそこ
力がありますので
ご心配なく
こうして私を頼りに来るのですから
有り難い事です。

私は
貴女のような白に近いアイボリー色ではありませんが



先にゆく辛さより
残された辛さの方が

なんとも言葉にも出来ないでしょう彼達は。


それでは
あちらでも白に近いアイボリーでいてください。