動物病院も完全な予約制に


車内待ち時間少なく。
スムーズになり。

私には有難い事です

(うわーっ触っていいですかー😍
何歳ですかー😍)
人間回避にしばし面倒だったり
ちょっぴり無愛想をまとったりしてしまう訳で😅
話しかけられないムードをつくる!
広めに社会的距離を取る(笑)

こんにちはいかがお過ごしですか?

まずは、動物病院
お値段さまざま
獣医師
お人柄さまざま

それで一つの病院って訳にもいかず
夜間、祭日、急患でも と言うわけになるんですよね、我が家はですね

犬種。体重。でお断りされたりもするので

診察台くらい上下スライド式にしてほしいわ
えー(昭和ッポさって好きですけど、そこはーお願いしますよ。🤤抱えますよ、よし!1、2、3💪✨)
皆様も体力つけて下さいね(笑)

おーい!
診察台の大きさ!お願いしますよ🐻
もう少し大きくなりませんか
うちの子
乗れてませんけど
プルプル滝汗

小型と中型までって、中型っ?
犬種はなんでしょうか?

わたしは安易によその犬様は触りません。

流行りもサイズなんでしょうか?
常に小さくってブーム?
動物病院もほんとに増えてます。

驚きと同時に
有り難いですが
しかーし!!
まず、電話してみて
犬種と体重で断られるパターン🐕🐻


出来れば動物病院も何件か行ってみるの大切に思います‼️


皮膚が少し赤くなってますから、抗生剤2週間分だします。
30000バイバイ

そしてお腹こわすんですよね飲むと毎回、抗生物質。

予防注射(蚊。ノミ。ダニ)一年効くもので50000バイバイ

ワクチン接種10000越えてバイバイ
飼い主の皆さんも少々の知識は必要ですよねウインク

おきまりの狂犬病予防接種
3000バイバイ
大切な犬達だからパー
コミュニケーションや相性が良くない獣医師はまずお断りですよね。

2世獣医師はかなり多いですもんね。
素敵な獣医師もたくさんいらっしゃいますし。

真顔本気の喧嘩になりますよパンチ!おさえて。おさえて。(ガルルルルー)飼い主が獣に((笑))


夜間急患センターの獣医師はお若い方が多く人数も
機材は豊富。エネルギーは高い!
痛み止のお注射を
え?痛がってんのかい?

ちゃうやろーとかでも60000円
バイバイ
これって1頭の金額で


ご縁があった
大切な犬達だものね。大切にしたいからこそ(ん?キョロキョロ)と思えばこちらからも聞けるようにしておいた方が絶対いい
ついこちらも
獣医師とやりあっちゃうこともあるものねウインク


本気で何かを守る時は
知識を持って、大人しいだけの飼い主だけでは駄目だ!
とはいえ、クレーマーではなくですね。選ぶ側と選ばれる側は信頼関係の元成り立っていると思います。
大切なパートナーの為!
皆様🐕稼いどきましょーぞ!





お越しくださりありがとうございます。それではまた🤘
獣医様には感謝の気持です。