福岡ソフトバンクホークスの今年のスローガン

「VIVA」 「美破!」

 

以下下矢印公式ホームページより

とは、目標に挑み続ける情熱。
とは、真摯に努力する姿勢。
とは、期待を背負う覚悟。

意識は、自己成長の出発点。
輝くピースが一つに集まり、勝利の光へ突き進む。

どんな高い壁も打ちっていこう!
VIVA!HAWKS!

 

 

そして福岡ソフトバンクホークスのFC

2024年度のクラブホークスの

継続記念品が送られて来ました。

 

 

あれ?なんか少ない??

年内だったかな?継続すれば公式戦とオープン戦に

ご招待券が貰えるはずなのに入っていない。

と思ってホークスの公式HPを見てみると

登録したアドレスにシリアル№が送られてくるとのこと。

 

 

で、先日スマホスマホにシリアル№が送られて来たので

早速オープン戦のチケットの申込みをして

セブンイレブンで発券して来ました。

ランクアップはせず内野自由席で観る事にしました。

無料だけど発券手数料440円(2枚)が掛かりました。

 

 

試合はオープン戦ではなくスペシャルマッチで

相手はKBOリーグのデゥーダンビアスー

どうせなら観る事がないチームにしようと

夫と話して決めました。

 

 

そして継続記念品はプラクティスTシャツにしました。

エコバッグやバスタオルはそこそこあるので

たまには違うものをってね。

 

 

サイズはL寸を選んだのですが広げてみたら結構デカい。

シンプルなデザインだし違和感なしに着られそうで良いよね。

 

 

あと公式戦のご招待もまたメールで送られてくるから

気を付けてチェクしてなくちゃね。

招待の上限数が決まっているので早く申し込みしないと

観に行ける試合の申込みが出来なくなるしね。

 

 

サッカーサッカーに野球野球にバスケットバスケにフットサル等々

2024年はどれだけ試合観戦が出来るか楽しみです。爆  笑