デリカのリッド ラッピング | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

 デリカの給油リッドのステッカーやっと更新しました。今までの手抜きに変えて、素人ラッピング。Tiffanyさんとはお別れです。

 デザインは拾い物ですが、個人が楽しむ範囲の自己都合の判断で作りました。折り返し部分の処理がよくわからないので適当です。ヒートガンで温めてもあまり伸びないシートでした。
 曲率半径が大きいので貼るのは簡単な方と思います。表しか見えないので曲げ部分は難ありです。
 デリカも10年を迎えました、かつてのディーゼル迫害の記憶の影響でガソリン車、「なんでガソリン車にしたの?」とよく聞かれます。燃費は悪いですが、特に不満なく乗っています。
 お金もないし、乗りたい車も無いのでまだまだ乗り続けます。(お金があれば 再再販の70欲しいです。ジムニーの5枚ドアをセカンドカーにしたい。) 

暖かい冬で過ごしやすいのですが、葉が落ちない「琉球アサガオ」、既に芽吹いた「フジバカマ」、少し花を着けたままの「ブーゲンビリア」
 「マーガレット」
 「琉球アサガオ」
 「シクラメン」「ハツユキカズラ」
 「フジバカマ」
 デジタルツーカー ⇒Jフォン ⇒ボーダフォン ⇒ ソフトバンク長く使い続けましたが、機種変更時に明確な説明もなく画面の不具合と云うだけで20,000円請求され、携帯も返さない!次回は他のキャリアにするつもりでした。
 インターネット回線やケーブルテレビ、Netflix等諸々ひっくるめて総入れ替えです。面倒なこと全て娘夫婦に頼みました。