☆年末も☆

おはようございます
金曜日
うはうは

今日のワタシお弁当は長男くんに買ってあったレトルトカレーです
朝から楽ちんでした

えへ最近V6ネタばかりですがお付き合いください

ブロ友さん
年末はテレビ何を観ますか?
ガキ使?
紅白?
あとなんだっけ?

今年の紅白にはV6出ないからつまんない
この前のFNS歌謡祭でも話してたけどジャニーズカウントダウンには出るみたい♡

{31F99969-C051-4E22-B57B-251857069E9C}

司会は太一くんとイノッチ
楽しそうな司会だな 笑
年末→年始にかけてはジャニーズカウントダウンで決まりだ

V6や剛くんたくさん歌ってほしいなぁ
後輩たちとの絡みも楽しみだ
剛くんのはにかんだ笑顔が見た〜〜い
キレッキレのダンスが見た〜〜い


そして
久しぶりに貞子ネタをあとからぶち込みます
別に大したことは無いんだけ吐きたいだけ...


今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜
AD

コメント(1)