ワタクシお昼に


「」坦々麺「」 食べました花


そーです。美味しかったしお腹イッパイです。


あっダイエットは?とか、そーいうのはナシですょ。


地味ぃに頑張ってるので。。。かおかお


で、昨日はサッカーボール見てたし完全な寝不足なワタシは仕事中だというのに


さっきから、ずっっっと困った事に上瞼と下瞼がくっつきそうなんですよぉ泣


このままじゃ寝ちゃうと。。。このままじゃヤバイと。。。


自販機にてコーラ買ってきてグビグビ飲みましたポッうまいぃぃ


少しお目目がめんたま開いたような気がしますともろー


最近のワタシの食欲がハンパないので昨日はサボってしまった


カービィー頑張ってdanceingしたいと思いまぷッぷっ