何故なのね・・・何故なのかしら・・・?

何が悪いのぉぉモヤモヤ


機械には確かに弱いワタクシですが・・・


土曜日に寝室のテレビとかパソコンの配線をいじったむむむ


だからなのか・・・そーなのかムカムカ←自分が悪いんだろうケド・・・ケド・・・


録画予約したのに録画がされてなぁぁぁい


そんな理由で日曜日のスクール・・・見逃しました泣

くっそーぉぉ


旦那さま本日帰宅後に、なおしてくれるそうですが・・・

月曜日の夜夜は見たいのいっぱいなのに・・・


リビングので録画するしかない・・・ビックリマーク


昨日の「おしゃれイズム」面白かったよ。

森三中の大島・鈴木夫妻ハート

仲のいい感じが伝わってきて「ふわふわ」な気持ちになったょ好

夫婦は似てくるのか・・・あの2人は、だんだん顔つきが同じになってきてるみたいだね。


まぁ「録画出来ず・・・」のプチ愚痴upでした。すみましぇーんガクリ