夜の更新何気に。。。お初ですガチャピン


本日は長男くんのサッカーボール試合応援でクタクタでしたのでご飯は簡単に


「ちゃんこ鍋」にしましたぁぺこお腹いっぱい。あれ?ダイエットは・・・怒り


長男くんの試合結果は。。。でしたが頑張ってる姿に。泣きそうになりました涙

このへんがバカ親・・・。


初めてビデオに撮ってあげたので彼も自分の動きのイメージと現実の違いに驚き


「明日も撮って」と依頼されましたゴルゴ?


撮ってると見てる気になれないしワタシ的には微妙だけど仕方あるまい。。。



頑張りますともろー


今日は大好きな本屋さんにもブラブラ行ってきましたおんぷ♪☆


viviの発売日だったし。買おうかなーと。

でもでも、今回は我慢しました。

その代り、流行の?

「樫木先生のカービィDVDつき本」購入しましたぁぁぁぁぁハート②


これを毎晩やってワタシも。。カービィなウエストになりたいものだわガッツ


これまた頑張りますともろーはなまる