10月後半(改)ともりだくさん

テーマ:

 

こんにちは!ぜんぜんまだ 未定やけど

だいたいこんなかんじです!

減る事はないと思います。。。w

 

13金グリーンハート 17‐23

14土雷 シンデレラ決勝

15日ニコニコ 休み

 

16月グリーンハート 9‐21

17火グリーンハーツ 9‐14 麻生さんイルヨ

18水ハート PEACE 17‐23

19木グリーンハート 9‐14 れいちゃんと遊ぶ

20金グリーンハート 9‐21

21土グリーンハート 9‐21

22日雷 リーグ戦

 

23月グリーンハート 9‐21

24火イエローハート イータ(3階)9‐17

25水グリーンハート 9‐21

26木ニコニコ 休

27金グリーンハート 9‐21

28土雷 新輝戦

29日グリーンハート 9‐21

 

30月グリーンハート 9‐21

31火グリーンハート 9‐16

 

ハート18日 西中島ピースさんハート

年内最後のゲストになりそうですアセアセ

みなさま是非ご来店下さいまし!

 

雷シンデレラリーグ決勝雷

もう今週末なんですよ・・・

最近麻雀ちょぴっと成長しまして

その過程でグラっときてます。

私の麻雀のいいところを残しつつ

成長したところを見て頂ければなと。。。

めっちゃ頑張ります100点

 

星夕刊フジ杯星

開会式には出れませんでしたが西日本2組!

まゆうさま絶好調で現在首位!

すき!まゆうさま!ありがとう!すき!笑

次は11月2日です

じゅりも打つと思います!

涼宮&高橋チーム 応援よろしくお願いします!

 

雷リーグ戦雷

第3節までおわりました

こんな感じで昇級ある位置になんとかいます。

つぎは22日!

新人王戦は惨敗したので頑張りますよー!!

ラス全然引いてない爆笑タエテイル!

 

 

以上 いろいろ書いたけど

全部応援よろしくねチューラブラブ

 

 

 

ほんじゃまたノシ

AD