❤︎スタバでランチ❤︎


先日のスタバランチ


久しぶりに

根菜チキン サラダラップ


ゴママヨネーズで和えた

チキンとシャキシャキしたお野菜が

美味しくて好きです


コーヒーと一緒に

美味しくいただきました♪



   



山下智久くんのドラマ

『正直不動産2』最終回


またもや神木(ディーン・フジオカ)が

ずるい事してるからどうなる事かと

ハラハラしたけど

とりあえず大丈夫だったので安心


十影くん(板垣瑞生)が神木に

そそのかされて何かしそうだったけど

結局思いとどまったみたいで良かった


神木さんもなぁ……

前回、悲しい過去を知っちゃってから

なんだかかわいそうになっちゃって泣

花澤さん(倉科カナ)&息子くんと

最後ばったり会ってたけど

意外といい感じじゃないお願い

なんてそんな簡単じゃないですよね


永瀬(山下智久)と美波さん(泉里香)も

いい感じで終わりましたね♡


このドラマ、面白いだけじゃなくて

知らない事いろいろ知れたりもあって

毎週楽しみにしてたので

また続編があったら嬉しいな〜


私の中で山Pの1番好きなドラマは

ブザービートなんだけど

正直不動産の山Pも好きです指差し