スタバの新メニューキラキラ
ブルーベリー&ヨーグルトレアチーズケーキ
食べましたニコニコ


甘いクッキーみたいなクランブルに
レアチーズやムースが何層かになってて
すごい美味しいブルーハート
ブルーベリーもたくさんで嬉しい。


スッキリとアイスコーヒーと一緒に。

他にも食べたい新メニューがあるけど
これはまたぜひリピしたいです照れ


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


今週分の『半分、青い。』見ました。

あっという間に結婚式も終わって…
久しぶりの秋風先生とかのメッセージに
ちょっとテンション上がりました。

泣いてる涼ちゃん(間宮翔太郎くん)に
鈴愛(永野芽郁ちゃん)が
「家族になるよ」って言ってるシーンは
なんだか私も涙が出たけど…

そのあとの展開…
涼ちゃんの叔母である藤村三姉妹の離れに
事前に何の説明もなく住むことになるとか
事情はあるにしてもいろいろないわ〜
と思いながら見てしまいました真顔
鈴愛は素直だからなんだかんだで
馴染んでるような気もするからいいのかなうーん
ドラマなのに現実的に見すぎですね、私タラー