もうコロナ嫌だ | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちは照れ


少しゆったりめの土曜日ですコーヒー


「緊急事態宣言」が出ました。
先日から仕事内容も変わってきています。


コロナの影響で貨物航空便で運んでいた食品を運ぶお仕事等が増えていますトラック


走行距離が長くなる仕事も多くなっています。


誰かが運ばないと流通が止まりますが、

ドライバーさんたちの感染の心配もありますショボーン


運送業界は「休業要請」の対象ではありませんが、せめて交代出勤にできないかと考え中です。


休んでいただいた従業員さんのお給料をカバーしてくれる「雇用調整助成金」の申請も準備していますが、仕事が減り売上のマイナスが条件です。


それに、休まず運行してくださった方へ特別な手当ても付けたいです。


何か良い方法はないかと困っていますショボーン



PC


今朝、ようやくメディア「行政法」3講の小テストまで終了しました。


さすがに講義を何回も聴いていたので、小テストは一発合格でした爆笑チョキ



早いガーン
中間リポートの問題も発表されていました鉛筆


土曜日、日曜日で範囲まで進められたらと思いますグー


○リポート提出期間
5月6日~5月15日



まだメディア「国際法各論」は手付かずですあせる




それから

https://www.hosei.ac.jp/info/article-20200416165812/


謹んでお悔やみ申し上げます。