4月の単位修得試験 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


今日は4月の試験の申請をしましたPC


登録受付期間
3/2~3/16


今のところは予定通り開催されるようです鉛筆



私は1年ぶりに放置していた英語を登録しました爆笑



4単位のうち…

リポート、
メディア1単位
スクーリング1単位は修得済み


あとは試験に合格するだけですが、
何年かかってるんだか笑い泣き


しばらくは英語を受け続けようと思っています。


それから…

下矢印

私も参加させてもらっている、
学生会 近畿ブロックからのお知らせです桜


試験後に開催予定だったランチ会&情報交換会は、4月の試験開催の有無に関わらず中止となりました。


Webでもお知らせがあると思いますが、ご注意くださいお願い




先日、お祝いの花束をお任せでお願いしました花束

いつもの田舎のお花屋さんで赤薔薇