現在進行中 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますショボーン


前回のブログのあと、急遽、地元商工会へ提出する資料を揃えていました。


たまたまの商工会での国金相談会で…


数年前にお借りした国金融資があと少しで完済になるのですが、商工会の推薦状を書いてもらうと低金利で借り換えができるとのことニコ


毎月の返済金額はあまり増やしたくないので借り入れ額を微調整してもらいました。


おかげ様で…ぶー


予定より
直近までの会計処理が短期間で進みましたチュー


が。。。

メディアの視聴は止まったままに…えーん


次に手を着けなければいけないのが12/10に来られる巡回指導の資料揃えあせる


月末までには整理して12月に変わったらすぐに11月の処理ビックリマークそして月初の請求業務ですガーン


12/3にはすべて終わらせて…


メディア保険法・海商法Ⅱの視聴と12/8の試験対策をしたい!!


以上は自分自身の目標ですが…


会社には人の問題がありますチューあせる


個人3年、法人4年


創業時からのメンバーは個人的にも大切にしてきました。

一緒に頑張ってきましたから…


けれど、従業員さんが増えて後から入られた方への嫉妬からなのか…

1番古株の方の横暴な態度、言動が目立つようになっていたので今週呼び出しました。


何か不満があるなら言ってほしい…と話しましたが、なげやりな感じで「全然何にもないですよ」と。ショボーン


最近の態度を少し注意しましたが、
もしかしたら最悪の結果になるかもしれませんぼけー




昨年の今頃の裏山、


携帯が繋がらないので全然行けていません。
行きたいなぁーおねがい



私にも色んな感情がありますが…

今は目の前のやるべき事に集中しますグー



P.S. 
姉妹には口止めされてる父の手術は明日です病院入院のことブログで東京の妹にバレちゃったてへぺろ心配しないでねーバイバイ