勿体ないことをします! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわ照れ


明日はメディア中間リポートの締切日です鉛筆


私は先ほど、2科目分web提出しました。



今回受講しているのは4科目ですが…PC

リポートは労働法Ⅱと保険法・海商法Ⅱのみ提出をしました。



よく考えましたが、今回は2科目諦めることにしました。



あまり時間を作れない中、


必死に4科目をこなしても何にも残らないような気がしてきて…


それで2科目に集中することにしましたチョキ




昨日は…
10月の試験結果も出ていたようですアセアセ



心に余裕がある時にwebで結果を見ようと思い、先ほどやっと確認しましたPC



受けたのは、民法総則と教育法。


民法総則は何回目はてなマーク、先月は教育法を本命に勉強していました。


が…


すこーんビックリマークと山が外れてしまい教育法は『棄権』と書いてきましたチュー



民法総則は少しだけ書きました…


今週末の試験はもう一回同じ科目を登録していましたが、ギリギリで民法総則が合格していましたびっくり



なので、週末の試験は教育法のみになりましたバレエ花火



先月にまとめたものを明日からまた暗記しますパー

 

お願い勿体ないことをしましたが…札束



メディア受講科目を絞ると決め、試験も1科目に集中できるようになって、今はとても気持ちがスッキリしています虹


色んな事があり、歯がゆいほど勉強が進みませんが…


少しずつ…少しずつでも前進していこうと思いますーかたつむりあしあと



今日の空キラキラ