メディア2科目の中間リポート完成 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわ照れ


目標より遅れていますが…


先ほど「メディア保険法・海商法Ⅱ」の中間リポートを完成させました。

一晩おいて、明日もう一度読み返してみますニコ



明日からは「メディア国際法総論」の視聴を始めますPC


まだ全く手を付けていませんアセアセ



先日のランチ会で法政通信卒のmさんから「割りと面白かったよおねがい」と教えてもらいました。


「国際ガーン」というだけで怖じ気づいていましたので、少し安堵しています。但しmさんは優秀ですがてへぺろ



令和2年の六法が届きました📕

本体はブルーですブルー音符

ずっと『ポケット六法』を使っていましたが、来年は少し冒険しました。


使い勝手はどうでしょうか…
来年1年間お世話になりますお願いピンク音符



(あと、何冊買うことになるかなぁー爆笑)