メディアスクーリングの中間リポート | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわニコニコ


最近は夕焼けがとても綺麗です。



10/15にメディアスクーリング中間リポートの課題が発表されましたPC


今回受講しているのは4科目鉛筆

はじめに手をつけたのは「労働法Ⅱ」です。



労働法は、
昨年メディアでⅠを受講、2単位修得。


残りの2単位は、リポート&試験でクリアしようと考えていましたが…


ショックなかなか試験が通らず、今回Ⅱを受講する事にしました。


リポートは… 
不合格で返却されたリポートの講評は、とてもわかりやすく問題点を指摘してくださっていました。


そして2回目…




今回、労働法Ⅱを受けることで、このリポート合格が無駄(?)になるのが残念だと思っていましたショボーン



今受けているメディア労働法Ⅱですが…私にはすごく分かりやすいアップ


全く気にしていませんでしたが、
先生のお名前を確認するとびっくり

リポートを採点してくださった先生でしたブルーハート


メディアですが授業を受けられてよかったおねがいチョキ



とにかく5講まで受講してから…
中間リポートの作成を始めることにしましたPC


先ほどリポート完成ー虹



残り3科目ですグー


次は「海商法」を進めたいと思います。


1講だけ視聴して本日は終わりにしますzzz

皆さまも、お疲れ様でしたカメ