メディア労働法と秋の年中行事 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますチュー


昨日は早起きして、メディア労働法Ⅱ4講まで進めましたPC


労働法Ⅱは…


各講義、約1時間の授業のあと出題された問題を解きます。

その後、1時間弱の問題解説があります。


解説では、

まず何を見るのか、次は何をして何を検討しどう締めるのか、という…

基本から説明してくださいます。


1講義にすごく時間は掛かりますが、私には有難い授業おねがい


やっぱり先生から教わるのは良いです音譜


ブルー音符


昨日は田舎の秋祭り祭
『子供みこし』がありました。


今年は、パパが付き添ってくれると言ってくれていたので、メディア視聴三昧できると思っていましたが…


すっかり忘れて予定を入れたようなので、


夕方まで御神輿と一緒に村を練り歩いてきました。
神社で神様をお乗せして
「わっしょい、わっしょいビックリマーク


村の年中行事は、
やはり良いなぁと思いますニコ



予想通り…

帰宅後は、外食もしたくないほど疲れてしまいました笑い泣き



3連休最終日の今日もビックリマーク何が起こるかわからないのでパー


朝メディアからスタートしてますにやり