ようやく後期メディアスクーリングを始める | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


後期のメディアスクーリングが10/1から始まっていますPC
やっと昨日、4科目のレジュメのプリントアウトを終えましたチュー



日曜日に試験が終わり、
今後の生活スケジュールを見直してみました。



日中、仕事の合間に勉強時間を工面しようと思っても…それが叶わないとストレスはてなマーク



結局、中途半端に夜になり、もう疲れ果ててしまい…
また早朝から起きる毎日うーん


今週はお試しでパー


日中は仕事、時間が空いたら休息コーヒー&お昼寝をしようと考えました。



夕方からは家事や家族との時間家


22:00~0:00まで自分の時間を確保することにしました。


そして夜中はメールの音量を消して、
電話の着信のみ受けることにしましたスマホ



3日ほど続けましたが、少し体調が良くなったように思います音譜


もう若くないですからねてへぺろ


そういえば、先日の学生会に始めて参加してくださった青年のお母様と同い年だったー笑い泣き


ピンク音符


○メディア中間リポート課題発表
10/15
提出期間
10/29~11/8

○単位修得試験
11/10


とにかく、次はこれアップ

毎日コツコツ、少しずつですぶーぶーぶーぶー



田舎のJA