前期の成績が出揃いました | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわ照れ


昨日、前期メディアスクーリングの結果が出ていたようで、やっと確認できましたPC



今回受けたのは5科目ビックリマーク


◼️環境経済論A A+
経済が苦手な私でもすごくわかりやすかったです音譜試験はリポートでした。


◼️経済学入門Ⅰ C
○○曲線…苦手なやつでした。
合格をいただけて感謝ですお願い


◼️日本文芸研究特講・近代 A- 
授業で紹介されていた中から選び、
中間リポートで1冊、期末リポートで1冊私小説を読みました本リポートは読書感想文にならないよう気を付けましたほっこり


◼️保険法・海商法Ⅰ B- 
Ⅰは保険法。メディア試験です。
後期メディアでⅡを受講希望流れ星


◼️行政法 D
。。。。

アセアセアセアセアセアセアセアセ

落としましたーえーんえーんえーん


試験…書けなかったからねぐすん


でも…

行政法の授業は面白かったので、続けて勉強しようと思いますグー



以上で、前期の結果がすべて発表されました🎊



2015年、1年生から始めて…
秋入学なので丸4年経ちました目


後期からは2回目の4年生ですチョキ


修得単位 78
残り 50ビックリマーク


7年で卒業するグーという目標を持って入学しましたが…
6年で何とかしたいプンプン


先月の学生会で卒業生の先輩が、

「ここまで来たら、東京へ行かずして卒業したら面白いんじゃないグラサン」って


そうニヤリはてなマーク

関西人なんで、「面白い」って言葉に弱い爆笑



朝焼け、5:30頃の大阪北港の空です。
会社のドライバーさんからもらいましたおねがい