後期メディアスク、申請始まる | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


10/1から始まる「後期メディアスクーリング」の申請が昨日から開始されましたPC


今回は…

昨年試験日と長男の成人式が重なり断念した、
○行政救済法と、
○保険法・海商法Ⅱ
○労働法Ⅱ

あと、受けられた方の感想が良かった
○書道史
4科目を申し込みしました。


実は前期メディアスクーリングを5科目受けて、大変しんどい思いをしましたが…


仕事によっては、名古屋スクーリングを断念することになるかも知れないので…


あと1科目、受けようかと考え中ですねー


前期と違い、お正月の間も勉強できそうだしー鏡餅



それから…

9/10〆切迄にリポートをあと1科目作成しようと思います。


前期メディアの結果はまだ出ていないので合否はわかりませんが…

「行政法」2単位分のリポートを作成することにしました鉛筆



同じテキストで…

後期メディア「行政救済法」も続けて勉強できるといいです。


メディア、あと1科目…何にしようかなうーんはてなマーク



お盆に近くを通った時に撮影しました…
PL学園で有名なPL教団のシンボル「PLの塔」
近くで見ると迫力ありますビックリマーク
昔は「PLランド」という遊園地もありました🎠


KKコンビの頃、私は中学生でしたが…

友だちは追っかけしている人もいました野球

懐かしい…てへぺろ