民法総則の再リポート | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


民法総則の再リポート…

先生からの講評を書き出してみました。


仰る通りですアセアセ


再提出は1設題、3問あります。


「2問目は○○しただけですが○○条は…」等、細かく指摘してくださっていますお願い


条文、判例をもう一度見直します。
理解不足ショック


7月の試験が終わってからそろそろ1ヶ月、


隙間を見つけては途切れないように必死に本を読んでいましたが…


何だか違和感、
字を書いていなかったー笑い泣き


ピンク音符


私は明日まで仕事ですが、

東京へお嫁に行った友だちも帰省しています新幹線前


もう40年ほどの付き合い爆笑


昔は毎日一緒にいたのに、今は年に2回会えるだけです。

地元、大阪までの電車は空いていたので本が読めました本

駅前はどんどん綺麗に便利になっています。


私たちは横断歩道を渡って昔からあるビルの中へ…
ほぼ満席の店内
ここは、昼飲みの罪悪感ゼロです爆笑
199円の生ビール
よく冷えていて美味しかったです爆笑
お会計は…コインたち
また来ますーてへぺろ


帰り道は…

もう本は読めませんでしたが、
それぞれの近況報告は楽しかったです音譜


一番の衝撃は、
「あのー、わたし来月、おばあちゃんになるねん」だったーガーン


息子ちゃん、うちの長男より年下よねはてなマーク



私のお盆は昨日で終わりパー

お盆休みは休まず勉強したいと思いますグーキラキラ