体調不良です… | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますショボーン


今週は、溜まりにたまった仕事を片付けようと計画しています。


従業員さんのお給料計算も週明けから始めていますが…


体調が悪くて、なかなか進まず…ショボーン
上半身が全部痛いチーン


ネットバンキングは総合振込でしか、
明日に間に合わなくなってしまいましたダウン


昨日は、おチビの大学病院の定期検査でしたが…


運転も難しかったので、後ろの席で寝かせてもらい同乗してきました。


ロキソニンも全然効かず…

もちろん、勉強時間は0時間ですショックハートブレイク



火曜日の夕焼けおねがい


今日は少し楽になっているので、
とにかくビックリマーク


振込手続きを済ませて…

早く整体に行こうと思いますチュー汗汗汗