㊗️おめでとうの春と現実 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


3月になりました音譜


ブログでは…
ご卒業を決められた方の嬉しいお知らせ卒業証書桜

本当に、おめでとうございます花束


特に、同じ大学の方のブログからは、
刺激をもらい、参考にさせてもらっていたので…

通信の勉強でのブログは、もう見れないと思うと淋しいですが…ぐすん


ご卒業を決められた方の今後も、すごく気になるのでアップ

引き続き、参考にさせてくださいーお願いピンク音符



単位修得試験の申請鉛筆

春期スクーリング、GWスクーリングの申請も始まりましたてんとうむし


来年は、最後の春(予定てへぺろ)なので…

GWスクーリングに行きたいなぁー新幹線



前期メディアの申請受付が終了しましたニコ


今回の登録は5科目ビックリマーク

第1希望 経済学入門Ⅰ
第2希望 環境経済論A
第3希望 日本文芸研究特講・近代
第4希望 行政法
第5希望 保険法・海商法

人気の経済を1、2希望にしましたプンプン


全て許可されると…

大変なことになりそうですがねーあせる

自分で自分を追い込みたいと思います笑い泣き