ブログを参考にする(´^ω^) | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはニコニコ


お昼ごはんにニコ

お土産で戴いた梅干しを…ガーベラ

ワクワク音譜
キャーラブ桜漬けが可愛いピンクハート

食べるの、勿体ないラブ




昨日は、頭痛がひどくて(肩こりからはてなマーク)お家に引きこもっていましたあせるあせる


花粉症のお薬かはてなマーク

ロキソニンかはてなマーク

どちらも辛かったーえーん


ゆっくり横になれたので…
夜には回復して、1本目のリポートを完成させました鉛筆



実は、先週末に完成させていたのですが…


例の「法学部女子会」にて、検討した結果ビックリマーク

2000字の半分を削除することにしましたえーん


そのまま提出していたら…
きっと、また再提出だったと思いますアセアセハッ


今日からは新しいカレンダーで…にやり📅


民法総則のリポートに取り掛かりますぶーぶーぶーぶー


そういえば…うーん

先日の女子会でも…

カレンダー、全く違和感なかったなぁー笑い泣き


ブログ、読んでくれてるんだ音譜


皆さんの勉強方法…


同じように勉強されている方のブログ、

めちゃめちゃ参考にしていますお願いお願いキラキラ


あと、
単語カードの活用も気になっていますーパーブルーハーツ